メインは松だったはず。 

2016.05.31 12:13

青い。

先週高知民ズが松カフェ行くよ~!と遊びに来てくれてたので、その件!

あ、地毛前髪巻くの諦めました上手なバランス難しすぎる……のと、伸ばして前髪が目に入るのが耐えられなくなった。

この日の青いコーデ。
全身青い。 この靴が履きたかった。

★OP:Misty Sky OP(アオ)/Angelic Pretty+自作付け襟
★頭:Misty Sky リボンクリップ(アオ)/Angelic Pretty、星モチーフシルバーカチューシャ/6%DokiDoki
★腕:その辺にあった雲モチーフのブレス(サックス×白)
★指:Misty Skyリング(白)、Star Nightリング(サックス)/Angelic Pretty
★靴下:Dreamシェルクルー丈ソックス(白)/Angelic Pretty、ストライプレース柄のストッキング(白)
★靴:グリッターシューズ(ブルー)/LIEF
★鞄:ドリーミートート(よこ/ユニコーンBL)/SWIMMER

ミスティスカイ青にした~~!
真夏!!!って感じの色ですごく気に入ってるんですけど勿体なくてなかなか着られなかったのでようやく……(笑)
このギラギラの靴が履けて良かった……。
全身青だし足元ギラギラだし痛々しさは完璧かと思われる……!(笑)
いやホント、いつも高知の友達と集まると見事に全員服装の系統がバラバラだから
どうして何がきっかけでこんな趣味バラバラなのに友達になったの……?って言われる事多いんですが、
そう言うトコだけで友達になった訳じゃないから長続きするんじゃないですかね(笑)
いや、でも、キリヤ氏もズボン原色の青だったから根本的な部分同じようなモンの集まりだと信じている(笑)



この日のメインは松カフェー!!!
気付けばみんな松ってて、アニカフェも5月末までだしと誘って貰って一緒に行ってました。
時間が昼過ぎからだったので、お昼食べてから……とお昼食べに行ったらめっちゃ量が多かった……。
異常な量。

ガパオライスだよ。

此処で先日のライブビューイングの話とか聞かせて貰ったりしたんですけど
何でライビュあること自体完全に気付いてなかったのか意味が分からない自分……。
めちゃくちゃ楽しそうすぎて聞くだけでニヤニヤしてた……映像化しないのかな……(笑)
次そう言うのあったら絶対行きたい……。

お腹いっぱいで松カフェ行って、今回は少なめ注文……。
軽め。

今回はカラ松席だった!やったぜ!

そうそう、おみやげにライビュのパンフ貰いました……!!
おみやげ。

はいかわいいーーーーーーーー!!!!!!!

相変わらずコースターもアクキーも自引き駄目だったんですが、カメちゃんが御慈悲でカラ松アクキーくれた……(泣)
カフェ後メイトとか羅針盤とかぶらぶらしてて、
普段グッズ買わないんですが、プレゼントバルーン?のシリーズが
ちょっと可愛すぎたので買ってしまったよ……。
どこに付ければいいのかな……。
センスがなくて痛バとか作れない……。

相変わらず茶番ばっかり繰り広げてましたし、相変わらず面白いところのひとつも開拓してないままだったので
みんなの喜びそうなトコに連れて行けて無くて反省すぎる……。
もっと駅前開拓せねば~~~!
個人的には1日のんびり遊べてめちゃくちゃ楽しかった!(笑)
みんなまた遊びに来てね~~~!!!
また来いよな!

ほらこの服装のバラバラ具合。
直近で半月後くらいに帰省するからその時また遊ぼうぞー◎
近いけど遠いトコお疲れ様~~~!!!!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




お出掛ける。  | Top↑

松アニカフェの件。 

2016.04.11 21:25

アイテムでイタさが増す。

先日、Rさんが松のアニカフェ当たったとの事でご一緒させて頂きました~!と言う件!

松普通に毎週めちゃんこ楽しみにしながら見てたんですが、
二次創作に興味のあるジャンルとないジャンルの差が結構激しくて、
松はほぼ二次に興味ない感じだったのと、考察とかもホントに興味がないただのギャグおもしれ~勢だったので、
TLのCP表記とか深読み考察が今ひとつ把握し切れず、
何となく本当に好きなの感出しかねないのでそっと愛でてました(笑)
なんかスミマセン。
そんなこの日のコーデ。
残念。 とても残念。

★JSK:ドレンチェリーティアードJSK(青)/Angelic Pretty
★カットソウ:エンジェルカラー切替カットソー(コン)/Angelic Pretty
★JK:'12 ライダース(ブラック×ブラックレース)/MILK
★頭:ドレンチェリーリボンクリップ(青)/Angelic Pretty
★靴下:その辺にあったオーバーニー(黒×青ラメ)
★靴:Partyグリッターシューズ(シルバー)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty
★その他:流れ星クリップ(黒、シルバー)/SWIMMER

青でさくらんぼ柄とかカラ松ガールこれしか着ていく服あるまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなって着ていきました、下ネタかって言われたら逃れられませんでした。
すごい、ライダースとシルバーやらラメの小物をばりばり合わせるだけで
どんどんださくなる……。
ライダースもシルバーのグリッターシューズも単品だと可愛いのにすごい……。
サングラス掛けなかっただけ理性がある。


さて松カフェー。
アニカフェ自体初だったので、なるほどそう言うシステム……って始終なってました。

ふむ。


ハッスルハッスル~。

十四松席だったよ~~14番テーブル(笑)
Rさん十四推しだったので、幸先良すぎた(笑)


メニュー頼んでみたよー!
普通に美味しかったやつ。
家で作ろうこれ。
梨のしんなり感よ。

ジュースがカラ松、メインがトッティ、デザート……は、これ一応兄弟ってことでいいのかな、梨はカラ松のらしい(笑)
普通にトッティのアボカドチーズめっちゃ美味しかった、家でまねて作ろう……(笑)
デザートの梨(画像左下の白い塊だよ)のしんなり感すんごかったよ(笑)

ふむふむ。 マッスルマッスル~。
イタイコーナー。 色々。

内装楽しい。


アニカフェ限定のアクキー買ってみたら、
残念。

一松と十四松だったよ~~!
ところでコースターもカラ松来なくて、トッティが出たのをRさんの出したカラ松と慈悲で変えて頂いた……(笑)
自引きできなさすぎてすごい……。
ソシャゲで自担出ないのはまぁ慣れましたが、リアルで課金しても出ないの……なんで……。
リベンジしに行きたいレベル(笑)
一方Rさんは十四松ばりばり当てて、トレードで更に黄色を増やし、
14番席伊達じゃない……と思ったのであった(笑)


そんな感じで楽しくカフェってきました~!
私の腰が本調子じゃなかったこともあり、早めの引き上げになりましたが、
また遊びに行きたいなぁと……!


何かあれだね、アニメコラボ系のカフェ、何だかんだで行く機会が今までなかったし、
何故か岡山にアニカフェ出来たから気軽に行けば良かったんだろうけど、
何となくガチ勢ばかりが集う場所=怖そうって理由で行ってなかったんですけど、
逆に行ってみたら、あれ?ここってオタク(しかもこのジャンルの)しかいないんだ??
って言う謎の安心感ありましたね……。
壁とかの装飾写メってニヤニヤしてても、キャラの名前出しながらワイワイしてても
誰にも咎められないんだ……。あれ?すごくね?って言う……。
もし1人だったとしても、へたに敷居の高いおしゃれカフェに入るより私には気軽さがあるように感じた次第……。
また次回好きなジャンルの時はもうちょっと気軽に遊びに行っても良いかも。


そんな感じのアニカフェ初体験でした。
おつかれさまでしたー!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村



お出掛ける。  | Top↑

突発広島。 

2015.12.23 19:02

逆光はやめた。

まだ先週だったのかって言う感覚ですが、先週は日曜日も出掛けてましたー。
誘っていただいて、突発ですが広島行ってきました。
ケラスナだそうで……イケメン見られるって言う話だし……。

この日もMちゃんと色違い双子コーデ!
ヒンメ……リ?

チェスクリスマス感ある!
わたくし素敵なステッキを忘れました……。
素敵なステッキシリーズ他にも作ろうかな(笑)

正当派感ある。 やはりこのバッグ。

★JSK:Chess Emblem JSK(アイボリー)/Angelic Pretty
★カットソー:お嬢様のビスチェ風カットソー(ワイン)/Angelic Pretty
★頭:シネマドールベレー(アイボリー)、Chess Emblemベレー(アイボリー)付属のリボン/Angelic Pretty、
    チュールリボンクリップ(ワイン)/SWIMMER
★首:Night Chandelier ネックレス(アンティークゴールド)/Angelic Pretty
★腕:Cookieボタンお袖とめ(アイボリー×ブラウン)/Angelic Pretty
★指:Chocolatフレーム リング(ゴールド)/Angelic Pretty
★靴下:Fantasicレースアップタイツ(アイボリー)、British Stripeクルー丈ソックス(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ゴールド)/Angelic Pretty
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty


広島到着→サンモール行ったものの全然何処でやるのかとか調べてなくって、
ようやく会場辿り着く→人が全然居ない→大丈夫か!? って感じでしたが、
我々が早く着いただけっぽかったです(笑)
ゲストでモデルのルウトさん来ててもうめっちゃ細いし顔ちっちゃいしかっこいいしで、
遠巻きに見ただけで変な汗かくレベルだった(挙動不審)
カメラマンさんがお茶会で撮ってくださった方だったので挨拶したらルウトさんにも挨拶させていただけて
何かもうテンパッてコミュ症大爆発だったので何言ったか覚えてません(完)

さくっと撮影していただいて、少し後からルウトさんと撮影できるよチケット貰ったので、先にごはんー◎
綺麗な絵ではない。 だが美味しかった。

あんまり綺麗な画ではなかったので小さめ(笑)
お好み焼きにしたよー!
広島お茶会の時は余裕ゼロだったからね~って、焼き牡蠣はMちゃんとわけっこ。
次行く機会があったらもっとキャベツ多いところ行こう~!(笑)

あと、余った時間でサンモール内のショップうろうろしてたんですが、
BABYは私殆ど手にすることなく此処まで来てたので販売スタンスとか全然知らなかったんですが
すごく良心的でびっくりした……。
安心してお買いもの出来るブランドなんだなぁ……。
そもそも元々取り扱いが地元になくて遠征時に覗きに行くくらい+ネット通販しかなくて、
最後に買ったのはスウィーティギンガムボーダーのJSKで7、8年前だったし、
私が引っ越してからロリィタ復帰しようかな~みたいになった頃にちょうど岡山店無くなってしまったので、
結局ほとんど手に取らないままで……。
店長さんが、ロリィタ始めたい方向けの小冊子みたいなの作って店頭に置いてたりして、
何かすごくほんわかした気持ちに。
そもそも服を持っていなければ服を買えない(!?)みたいなトコでしか買ってなかったから
買い物ってそもそもそうあるべきでは……というか何というか。
シュシュアンジュでエミキュとかメタモとか見てほくほく。
エミキュのビスケット柄可愛かったなぁ、お値段可愛くないけど、セール掛かってたのに見送っちゃった。
こうして見ると広島ホント充実してるね。絶妙に遠いの残念すぎ。


ちょっと時間置いてからルウトさん撮影会参加させて頂いてきた~!
Mちゃんと双子だったのでツーショ撮影だったのを3人で撮って頂いたよん!(*^O^*)
†闇ヲ感ジヨ…†

どんなポーズで撮ります~?って話になって、相変わらず、私コスの時もそうなんですが
テンパッて意味不明なポーズとかしてしまうんですが
(のでMちゃんのカメラに入ってた写真が本当に3人揃って意味不明なポーズだった。笑)
最終的に『†闇†を感じましょう……xxx』指定だったのが↑です。

やーーーーーかっこよかったね!!!!!!!フンス
綺麗なひととお写真撮れると幸せになれるね……。(自分の部分を親指で隠しながら)


にこにこしながらふたりでお茶して帰路着きましたー。
朝めっちゃ早かったんですけど、やーなかなか充実してました◎
Mちゃんまた一緒に遊び行こうねーん◎

眉毛の角度がすごい。


世間はクリスマスですが私は見事くりぼっちだし天気も悪そうなのでプリクラ画像だけでもクリスマスっぽいのを!
皆様良いクリスマスを~!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
お出掛ける。  | Top↑

翌日譚。 

2015.12.18 01:51

全身Prettyだが1個もPrettyに見えない。

パーティ翌日譚。
東京をただただひたすらぶらぶらするだけの1日!

次回に生かそうと思うので、まず反省点を(笑)
■東京行くときは新幹線で行く
 飛行機で行く場合の空港までの往復の時間や交通費ホント無駄。
■何となくぶらつくって言うのが一番無駄
 そもそも東京住みならまだしも、観光したいな~くらいの気持ちでぶらついても都合良く良い場所なんてない。
意識の高い系ブログみたいなインデックス付けてみたけど
今回これが本当に心に染みた(笑)
飛行機が早割で新幹線より安かったから飛びついたんですけど、
空港までの移動時間とか考えると、新幹線のがゆっくりできるし、本数もあるし、それに越したことない、まじで。
あと、観光したいなとか、買いたい物があるなって言う場合は
ちゃんと目的定めて動かないとダメだわ……特にボッチの時は。
今回めちゃんこ失敗しました(笑)


さてそんなネガティブな前置きはさておき。
この日のコーデ全身写真がない(ホテルに全身鏡がなかった)んですが、
全身Prettyだったのに一切Prettyっぽさが無いって言う。
また同じようなコーデしたとき載せますね(笑)

無駄にぶらぶら東京をうろつきました。
購入した物メモー。

ロクパー相変わらずぼっちだと緊張する。

ロクパーでブレス(バングル)と、カチューシャ買いましたよー◎
ロクパーってプラスチック素材でびかびか!みたいなイメージ強いので
シルバーでこんなに線が細いの珍しかったし、デザインも好みで即決。
かわいい。

これバングルですが、羽根モチーフにラインストーン付いてて、さりげにキラッとして可愛い……。
このネックレスというかチョーカーが同じデザインであったら嬉しかったなぁ……。

相変わらず、ロクパーでぼっち買い物は緊張します(笑)
いつもハデハデなショップガールさんがお迎えしてくれるんですけどこの日はショップボーイさんでした、緊張した(笑)



スイマー行ってみました。
地元でも買えた。

ヘアクリップ2種と、パスケース購入~。
ヘアクリップはチュールリボンのと、定番の流れ星クリップなんですが、黒珍しかったので!
金髪で黒系着るときに黒星可愛いかなと思って。
パスケースもネットで見て前から気になってたやつー。
ずっとそに子のやつ使ってたんですが、ストラップ?部分が伸びるバネみたいなやつで、
鞄の持ち手とかにはくっつけられなかったので替えたかった……。

クリップとかプチプラアクセ類は地方の取り扱い店に入らないもんな!と思って買ったんですが、
先日ふらっと地元の取扱店覗いたら普通に扱ってました(笑)
地元で全部買えたよこれ(笑)
……いいんだ、クリスマスメッセージカードは貰えないもん地元じゃ……。



次、クロチャ。
古着屋。

茶色のブラウスとワイン色のカットソーがめちゃんこ安かったので買ってしまったー。
状態良好だったし満足。
ブラウスとかってこうやって増えていく……とはいえ茶色のブラウス持ってなかったので良かったよー、
週末何故かチョコロゼ再販だし、早速役に立ちそう(笑)
その前に希望色型にありつけることを祈るばかり。。



ところで関係ないですが、東京でボッチ飯に成功しました(レベル+1)
原宿ボッチ飯。

まったりしてる場合じゃなかったんですけどまったりしてしまいました。


                                  それがいけなかった。





さてー!そんな感じでぼっち東京満喫して帰りました!

あと、さきほど、お写真頂いたので!
一緒の席だった、ともかさん(右)と、とらこさん(左)~!
くま国に来た隣の国の姫達。

きっとお顔出し大丈夫だと思いますが一応……(笑)
お写真ともかさんからいただきましたよん!
お2人とも完璧なお姫様コーデでホント見とれてしまった……、
台場駅降りて、アッなんかすごい素敵な人居ったね!? ってMちゃんと追い掛けてたらともかさんだったオチ(笑)
一緒の席で始終色んなお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです、腹筋メキメキ!(笑)
美しさと面白さってやっぱり比例するんだな……。
また近いうちにお会いできたら嬉しいなあ、関西まで出向くしか~!
私のグイグイ感……。

Mちゃんと私のツーショも(^O^)
グイグイ感あるね。。

ミラーレス良いな~!ってすぐさま感化されるチョロさ。
お金貯めて買おうかなあ……コンデジサイズでRAWで出力出来るのってありがたいなって。


そんな感じの雑記でした、東京また近いうちに行きたいな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

お出掛ける。  | Top↑

レベリングしてきた。 

2015.09.14 03:04

ヅラ気に入っている。

先日、キリヤ氏が連休利用してこっちまで遊びに来てくれていたのでその件!


数日前に、展示会を見に岡山行くって連絡貰ったので一緒に行ってきたよ~◎
最初に予定されてた日が会期終了後で、早々に気付いて良かった……(笑)

天気が微妙だったのと、そこそこ歩くの想定したコーデ。
ミルキークロス連チャン。 歩きやすさ重視。

★JSK:MilkyCross JSK(黒)/Angelic Pretty
★カットソウ:メアリーリボンカットソー(ラベンダー)/Angelic Pretty
★頭:MilkyCrossカチューシャ(黒)/Angelic Pretty
★指:東京店限定スタンプラリーノベルティリング(ゴールド)/Angelic Pretty
★腕:ハートチャームお袖とめ(黒)/Angelic Pretty
★首:プティクラウンパールネックレス(ゴールド)/Angelic Pretty
★靴下:ラッセルレースクルー丈ソックス(黒)/metamorphose temps de fille
★靴:リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:Royal Cardsショルダーバッグ(白)/Angelic Pretty

カットソウの首元に付いてたリボンをJSKの肩紐のところに付けて、
他のブラウスに付属してたパールチェーンをJSKの胸元に付けたら、
カチューシャ→ネックレス→パールチェーン と、謎の3重チェーンになってしまっていた、どうなんだろうこれ……。
Prettyの靴歩くのに全然向かないので歩くときは他のブランドの靴に限るな。
あと靴下これ私がロリィタ服初めて買った時にメタモで買ったやつだけど未だに履いてる。凄く丈夫。

ラベンダー大分こなれてきた感ある。
イエローベース肌だから無理と括ってたけど、顔周りに持ってきてもやはり単色でぶつけなければ何とかなるのでは。


さてそれはさておき、昼にキリヤ氏と合流して、作品展行ってきました~!
上町っぽかった。

ガラス作家の村上貴昭さんの作品展です。
私もツイッターとかでちらほらRTでお名前見かける感じだったんですが、
作品を実際に拝見するのは初めてだったので緊張。
硝子で刀剣(!!)を製作されております。
買えるよ。

設定が細かい。


写真が下手なので伝わるかどうかの瀬戸際すぎてアババババって感じなんですが、
すごい物語終盤のアイテム感……!

ご本人在廊されていたので説明も踏まえてお話聞きながら色々見せていただきました。
驚いたのは、どの作品も設定がきちんとされていて、
どの作品にも物語があって、しかもそれがひとつひとつリンクしてる事。

実際触らせて貰えて……というか握らせて貰えたの感動した!
動揺して「や、やばい、この剣を持てると言うことは今我々はレベル80……!」とか言い出す始末(笑)
よく分からんがすごいレベルアップした感ある(笑)
全部買えるよ。

赤とかもある。

かなり長い時間じっくり見てました……。

そういえば、アイテムたちは近いうちにヴィレヴァンオンラインやら
ハンドメイドマーケット系アプリでゲットできるようになるそうですよ……!(笑)
作品展の会期は終わってしまいましたが、気になる方はそちらでチェックをば。



作品展のあとはショッピングしに行きましてん。
アルゴンキンでもひとしきり店員さんを茶番に付き合わせた挙げ句、Pretty行ってここでも茶番の後、
キリヤ氏に良い装備を買わせる始末。←
高知帰ったときそれ着て遊んでくれよ……(笑)
紺ボレロの可能性無限大すぎる。
私はと言えばセールになっててずっと気になってたヴィクトリアンタッセルカチューシャの紺を
そっと買いました……。
タッセル。

とても安かったよ。
セール8末で終わりだと思ってたのに終わってなかった。

その後ラーメン食べに行ってキリヤ氏お見送り~。
ラーヌン。

めっちゃ弾丸というかハードスケジュール旅行+台風だったようだけど遊びに来てくれてありがとうだったよ~!
ひたすら茶番してて腹筋鍛わったしめっちゃ楽しかった!
また地元帰った時は遊ぼうぞ~!
お疲れ様だよー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

お出掛ける。  | Top↑

神戸に行ってたような気がする件。 

2015.09.05 00:12

うーん。

先週末、遅めの盆休みじゃー!と、神戸方面行ってました。
久し振りにコススタジオ行くのが目当てだったんですが、前乗りしてぶらぶらしようかなーって思って。

ルミナス黒着ていった!よ!ハーフボンネ結局黒もゲットした……。
ルミナス下ろすマン。 あしもと。

★OP:Luminous Sanctuary OP(黒)/Angelic Pretty
★頭:Luminous Sanctuaryボンネット(黒)、Starry Crossバレッタ(黒)/Angelic Pretty
★指:Crystal Dream Carnival リング(シルバー)/Angelic Pretty
★腕:ハートチャームお袖とめ(黒)/Angelic Pretty
★首:ゴールデンドリームカーニバルロリィタネックレス/Dolly House
★靴下:Luminous Sanctyuary オーバーニー(白)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

このハーフボンネ内側に何か入れずにへちゃっとさせるのが良いかも。


神戸までゆるゆる下道でいこ~!んで昼過ぎから神戸・三宮あたりで遊ぶ!って意気込んで昼前に出掛けたというのに、
半分くらい来たところで翌日使うウィッグを忘れてきていることに気付き、舞い戻ると言う……。
結果、途中疲れて休んだりで3時間以上のロスで到着したのは17時過ぎだったよ。。

雨が降り始めてたんで、ホテルで傘借りて急いで異人館街の方行ったんですけど、

残念すぎ。


全部閉まってましたね。

人っ子1人居なかったよね。


取り敢えず数年ぶりにオッサンに再会しつつ(5、6年ぶりじゃないか?)異人館巡りはまた何れ日を改めて。
オッサン生きとったんかワレェ。

ポトレとかも行きたいですけどこの辺めっちゃ人多いよね。
18時以降の閑散とした感じ凄かったけど。。



夜は肉たべた!にく!
登山。

おいしかったです!
ローストビーフ丼大盛り……!
1日バタバタしてたけど肉で満腹になったので幸せ気分で1日目終了でした、チョロい。
欲を言えばもっと良い肉にすれば良かった(笑)


翌日はスタジオ籠もってましたんで、また別で記事書きまするー◎


ブログランキング・にほんブログ村へ

お出掛ける。  | Top↑

ちょいメモ的な。 

2015.09.02 22:52

んんん。


金曜日映画見に行ったんですけど、まだ上映中だしネタバレ禁止感あるから感想書けなくてうごうごしてます。
と言うか毎日ちょっとずつ書こうとはしてるんですけど、思うところが多すぎて
結局何を言いたい文章なのか分からなくなってしまって……(笑)
出せる状態にとてもじゃないけどならない……。

結果、すごくいい話で、不幸になる人がいない素晴らしいボーナスステージだったなと言う気持ちです。
ファンがみんな一度や二度でなく考えたり想像したりしたであろう時間帯を
わたるん先生の原案で見れたのは凄く良かったと思う……。
アニメ制作陣だけの完全オリジナルだったら盛大なCパートになってたかもしれないじゃん……。
そうでなくともCパート要素7割くらいだったからさ……。
映画、なんだか感情が先走ってしまってて、感情で見た感が強くて、
冷静に俯瞰で見たときどう思うかなってのはあるけど、何度か見に行きたいな~と、何となく思っている。
(というか俯瞰で見れる自信あるかって言われたら無いな)

あ、ラバストやっともだった!よ!



どうでもいいけどこの日のコーデのっけとく……。
ハイウエストにパフスリボレロあわせるといい加減デブなのに着太り感すげい。
サイズ間違えた。 間違えっぱなし。

★JSK:ホイップギンガムJSK(青)/Angelic Pretty
★ブラウス:メリーゴーランドレースブラウス(白)/Angelic Pretty
★頭:ロゴリボンチャームリボンバレッタ(赤)/Angelic Pretty
★指:リリカルバニードットリング(赤)/Angelic Pretty
★腕:ドットいちごちゃんブレスレット(赤)/Angelic Pretty
★靴下:French Cafeオーバーニー(青)/Angelic Pretty
★靴:Tea Party Shoes(アップル)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(赤)/Angelic Pretty

画像サイズまちがえました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

お出掛ける。  | Top↑

お茶会と言いつつ食事会。 

2015.08.18 16:06

良い感じのウィッグ見繕えなかった。

あれ?この写真めっちゃウィッグ荒ぶってない?どうした??

土曜日お茶会だ~!って意気込んでましたが、お茶会と言うよりも食事会してきました!(笑)
お盆だったんで、予定してたカフェがお休みだったんですよね。
カフェはまた後日!

ようやくドリームマリン下ろしましたぞ~!
コーデ色々考えまくってたけどサクピンでまとめてしまう貧相なコーデ能力……。
水色貝。 結果サクピンでしかまとめられない貧相なセンス。

★JSK:Dream Marine JSK(サックス)/Angelic Pretty
★ブラウス:メリーゴーランドレースブラウス(白)/Angelic Pretty
★頭:Dreamオーガンジーカチューシャ(サックス)/Angelic Pretty
★首:シェルバレッタ(白)/Lotus Ribbon
★指:Dreamシェルリング(白)、ドットラブハートリング(サックス)/Angelic Pretty
★腕:ハートチャームお袖とめ(サックス)、Dreamシェルブレスレット(白)/Angelic Pretty
★靴下:Dreamシェルクルー丈ソックス(白)/Angelic Pretty
★靴:クラシックトランプシューズ(サックス×ピンク・サックス)/Angelic Pretty
★鞄:Dreamシェルバッグ(白)/Angelic Pretty

ウィッグは耳の上辺りの毛を少し取って三つ編み→くるっと巻いてピンで留め上げてるだけです。
あとネックレス代わりにLotus Ribbonのシェルバレッタ胸元に付けた!よ!


土曜日だったこともあり、Prettyで待ち合わせしてホテルのレストランへ~◎
ちょうどルミナスの靴下が入荷したところだったので、メンバーみんな白靴下買ってた(笑)
万能……!

×お茶会→○食事会。

相変わらずの要お箸メニューチョイス(笑)
和風ハンバーグ◎

今回お盆で来られない人も多くて、4人だったんですが、まったりじっくり色んな話出来て楽しかった~!!
基本的に喋ってる内容の着地点が意味不明すぎて腹筋よじれた(笑)
みんなあんな可愛いのにギャグセン高すぎる……精進せな……(努力どころが謎)

そうそう、この日は私がドリームマリンおろす~って言ってたのを覚えててくれたMちゃんと
色ち貝だったんだよ~◎
Mちゃん可愛いんじゃあ~~~!!! 顔出せないの残念すぎよ!!
なんとなく服の趣味も似てるから毎回さらっと着てくるコーデからこってりめまですごく好き!
今回も、ドリームマリンのOPに、ペプラム付けてショー仕様っぽくしてて凄く可愛かった……!
メインメンバ~。

ヒーッみんな素敵だったんじゃあ~~(*^Å^*)
そして綺麗どころに囲まれてる私の嬉しそうな顔ですよ。
いい加減長い鼻の下が更に伸びてる感!
Aさんはがっつり王子コーデで、普段お会いするときMILKとかカジュアル寄りのコーデ多いから
がっつりかっこいい系すごい良かった……!
ルミナスのドレスはひなみくさん~~☆
それこそ、先日ルミナスの発売日にMちゃんと店頭で声掛けさせていただいて、
ホント行動からコーデから全てが気品溢れる眩しい方で……!(しかしギャグレベルめっちゃ高い)
その時に選んでた白ドレス着てきてくださってめっちゃ似合ってて全員拍手喝采でしたぞ……!


週末お店覗きに行くと大体みんなこってりしてるから目の保養なんだけど、
今回は買い物目的じゃなかったからがっつりコーデでホント良かった……良かった……(二度)
みんなの可愛いコーデをもっと見たいのでまた来月もお茶会……食事会?企画される予定◎

プリ撮ってお店に戻ったらAちゃん居た!プラネタリウム!
のでここでもプリクラ!(笑)
合流~。

背の低いやつらが中央に集まる法則……ってかシェルバッグの肩紐が無駄に長いせいで
シェル部分がプリクラの足長機能に巻き込まれて巨大ホタテに!!!!!
↑のプリはまだマシかな……。
Aちゃんプラネタリウムめっちゃ似合ってた……ラベンダーの申し子……!
Aちゃんもここ最近カジュアル多めだったからこってり久し振りに見れて嬉しかった~!
アクセづかいとかがめちゃくちゃ上手なんだよ……私いつもとっちらかってるから見習いたい……!
今回は家族の予定があって一緒できなかったけど次回はぜひ~!!


そんな感じで丸一日腹筋バキバキになるくらい笑いました~!
またみんなで遊びたいな~!
おつかれさまでした!!└(*^O^*)┘


アッ、色々お店で買った物もあるんですが、それはまた後日に~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

お出掛ける。  | Top↑

翌日リベンジ。 

2015.05.12 23:25

インターネット自撮りマン。

インターネットらしい自撮り。

前回の記事は5/5でしたが、結局諦めきれず翌日(6日)早朝からドイツの森リベンジしてきたよ(笑)

前日の服は全て洗ってしまったので2日目のコーデ。
アヒールチャーン! またスニーカー出ないかな。

★JSK:マーチオブダックスハイウェストJSK(白)/Metamorphose temps de fille
★カーディガン:ホルターリボンカットソー(赤)/Metamorphose temps de fille
★頭:ふんわりフリルリボンカチューシャ(ワイン)/Angelic Pretty
★指:Star Nightリング(イエロー)/Angelic Pretty
★腕:ときめきリボンバングル(赤)/Angelic Pretty、カミソリレターブレス/見るなちゃん
★首:おしゃぶりネックレス(イエロー)/6%DokiDoki
★靴下:キャンディボーダーオーバーニー(赤×白×黄)/Angelic Pretty
★靴:ダブルリボンスニーカー(赤)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(赤)/Angelic Pretty

アヒルチャン久し振りに出したね……。


オープン目掛けて行けば確実に入れるだろう!とまるで店頭並ぶ時のようなアレで
朝8時半から出発したよ。そこまでして行くところか?


ドイツの森、お初!

\ここがドイツか~!/
これがドイツか~!

朝早すぎたせいで日なたに出るとよろめいている。


動物おさわりコーナー!
すぐ背中向けられる。

可愛い顔をして近付いてくるが、餌を持ってないと分かるとすぐさまツレない態度を取るウサギ!(どーん)
いいじゃないの~とケツを撫でまくるだけの私!(本性)
うさ。



うきー。 もる。

リスザル、前に行った動物園では入り口のチケットもぎりのところでほぼ放し飼いで繋がれてて、
すごい気性荒く飛びついてきたんでハラハラでしたが此処の子はおとなしかったです。
あとモルモットめちゃんこ可愛かった……。
はのかちゅん!

アルパカ特に触れあえなかった。。

ふれあいコーナーとはいえ、膝に乗せたりとかは時間限られてるみたいで
背中ちょろっと撫でるくらいしか全体的に出来なかったです、残念。
うさぎとかモルモットとかだっこしてみたかったなぁ。


朝ご飯もほとんど食べずに来たのでお昼は早めに11時前から(笑)
美味しいけど飽きる。

公園内で作ってるらしいウィンナ~。
ビュッフェレストランだったので、たくさん食べるぞと意気込みつつ!
すごい美味しい!
でも飽きる!(笑)
一緒に行っていたKJさんは「独りオクトーバーフェスじゃー!」とか言いながらビールがぶ飲み。
帰りの運転が必然的に回ってきた(笑)

特にポトレとかそう言うつもりもなく出てきたので写真がホントに記念撮影なんですけど、
そうか~ドイツか~!

想像以上にオバショットがたくさん残っていて笑っている(笑)
うつんぎおばさんです。素敵なお庭の前でちょっぴり気取っていますね。。。
いや、どうでもいいんだけどロリィタ着てるときの集合写真とか見たら大体オバショットなので今更か。
むしろ記念撮影したときにオバショットにならない方法が知りたい。


すごく良い天気で、季節も良くって何気に満喫したー!
リベンジすべきか?みたいな事も言ってた割りに楽しかったよ(笑)
GWだったから死ぬほど人多かったけど、もっと人の少なそうな日を見て
ちゃんとポトレとかしに行くのもいいかもしれない~。


そんな感じで少しだけ遊んだGWでした!
次の長期休みはいつだね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

お出掛ける。  | Top↑

苺を食べに。 

2015.04.29 22:26

まだメルティベリー下ろしてない。

これまた先週の話だけど、苺狩り行ってきた次第ー。
晴れてたら、アルパカ見にドイツの森行こうと思ってたんですけど、
生憎結構な雨だったので、雨でも苺狩りならハウス内だしね!ってことで(笑)

この日のコーデだよよ。
背景加工方法変えた。 うまそうなんじゃー。

★カーディガン:チェリーニットボレロ(チェリー外し済み)(黒)/Angelic Pretty
★ブラウス:ケミカルバラレースブラウス(黒)/Angelic Pretty
★JSK:トリプルタルトティアードJSK(黒)/Angelic Pretty
★頭:トリプルタルトカチューシャ(黒)/Angelic Pretty
★指:ときめきリボンリング(赤)/Angelic Pretty
★腕:ドットいちごちゃんブレスレット(赤)、ときめきリボンバングル(赤)/Angelic Pretty
★靴下:SWEET JAMオーバーニーソックス(黒)/Angelic Pretty
★靴:リボン編み上げシューズ(黒/編み上げ紐不使用)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(赤)/Angelic Pretty
★その他:プリティメロディブローチ(赤)/Angelic Pretty

屋内とは言え土とかあるところだしメルティベリー下ろすのためらった!(笑)
でもトリプルタルト可愛いじゃー!ひひ。

いちご。

以前1回行ったことあるところだったんですけど苺色んな種類あって食べ比べとかしたよー!
聞いたことないようなのとかあったりして……。
いちごの名前って、姫って付いてるの多いね。
ダジャレみたいなやつとかもあったり。
色々食べたけど紅ほっぺがいちばん好きかな……。
紅ほっぺめっちゃ甘いので、普段スーパーとかでよく買うさちのかとかでさえ、
紅ほっぺ後に食べるとかなり酸っぱく感じるー!

天候のせいか人も思ったより少なかったので食べ放題余裕でした(笑)
楽しそうだね。

楽しそうだね。
毎回苺狩り行くたびに1年分くらい苺食べるけど、直後満腹で死にそうになるけど
苺は90%が水分だそうで……。
すぐおなか空くよね。くやしいね(笑)

あと苺狩りしてると必死になりすぎて会話無くなるから、
お一人様苺狩りでもいいのではないかって毎回思うけどなかなかボッチ苺狩りはハードル高いよね(笑)


苺狩りしたあとにトマトとか茄子とかの苗買って帰ったよー。
家庭菜園今年もオープンだー!
前回、ほとんど何もしなくていいらしいトマトを枯らしたって言うので未だにからかわれてるので(笑)
今年はトマトも収穫したい……。
植えて1週間ちょっと経つんですけど、今、バジルがめっちゃ元気なくてですね……。
これまた何もしなくてもめっちゃ育つ!って噂のバジル枯らしたってなったら私どうしたら良いんですかね……。


今回行けなかったドイツの森も近々行けたらいいなー!
緑の綺麗な季節だ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お出掛ける。  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT