冬コミお疲れ&良いお年を。 

2014.12.31 20:45

暫く間が開きましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
12月31日になったよ……年の瀬だよ……!


先だって告知もしておりましたが、コミケお疲れ様でした!
2日目(29日)に一般、3日目(30日)にサークル参加してきました◎
顔めっちゃこわばってる。

超顔がこわばっている。
BugBugそに子で売り子してましたん。
これがコス納めかな。
設営時から米俵くらいある段ボール担いで走ったりして汗だくで顔面死亡してましたが……(笑)

いかんせん初参加だからって気合いの入れどころが全く分かっておらず
空回りした感否めませんでしたが、色んな方が遊びに来てくださったり、
作品を手に取っていただけたりしてホントに嬉しかったです~!!
お会いしたかった方にはほぼ会えてホクホク……!
先日のPIERROTに引き続き、スペースで同窓会が起こったりしてた(笑)
ツイッターでのみしか交流したことなかった方がわざわざ足運んでくださったり、幸せ者だな……(しみじみ)
次回何処で、とか、何を出す、とかは全くの未定ですが、
ロリィタ作品何か作らないのって聞かれたりしたので、せっかくお洋服もたくさんあるし
何か作品に残してもいいなぁと思ったり思ったり。

年明けて少ししたら今回冬コミで出した物の自家通販もするつもりなので、また告知します~!
ひょっとしたら今回の余り持って大阪のイベント出るかも??
神々しいね。

初めてサークル入場したんですけどなんだか神々しかったです。
ホント、様々な出会いに感謝してもしきれない~!


少し戻って2日目はグルーミーそに子してましたー。
目が開いていない。

この2日間びっくりするほど目が開いていない(笑)

天気悪くて、早々に引き上げてとなコス行こうかと思ってたんですが、
腕と足のパーツがぶっちぎれると言うアクシデントと、
翌日のことも考えてそのまますぐ帰って体調保全(笑)
その内となにも参加したいなぁ。

2日目は目当ての薄い本が、たどり着いた頃には完売ばかりで絶望でした(笑)
通販待ちです。
眠そう。

今回の衣装両方ともちゃんとまた撮影したいな~と思いつつ。


さて、もうあと今年も数時間!
今年は今までやってないことにチャレンジすること目標にしてたので、
ROM作ってみたり、コミケ参加してみたり、家改築してみたり(!!)、まぁ色んな経験が出来て良かったです。
来年の目標はスタジオ経営を始めることです!!(笑)
好きなことに延々と携わりたかったら「誰かやればなぁ」じゃ駄目だからね!
自分でやります!(笑)


ともあれ、皆様今年も1年お世話になりましたm(__)m
相変わらずな感じですが、2015年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をー!!
よろしゅう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |