私、幸せになります。 

2014.12.12 01:25

うつんぎーーーー。
どうも。
カラコンがすぐズレます。うつんぎです。

土曜日に幸運の鍵お迎えしてきたよ~!
やったぜ~~~これで幸せになれるぜ~~~神様仏様アンジェリックプリティ~~~~~。(?)


この日のコーデ。
こーでこーで。 あしもとあしもと。

★JSK:プチパティスリーハイウエストJSK(アイボリー)/Angelic Pretty
★カットソウ:トーションレースカットソウ(白)/Angelic Pretty
★パーカー:Sweet Creamジンジャーくまパーカー/Angelic Pretty
★頭:プチパティスリーリボンバレッタ(アイボリー)/Angelic Pretty
★首:Musee du Chocolatネックレス(茶×アイボリー)/Angelic Pretty
★指:チョコレートフレームリング(金)/Angelic Pretty
★靴下:プチパティスリーオーバーニー(茶)/Angelic Pretty
★靴:甲リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:ロイヤルチョコレート3way bag(ブラウン)/Angelic Pretty

★アウター:Snow fairyファージャケット(アイボリー)/Angelic Pretty



さて、すごい寒波で暴風の中店頭行ってきました……。
ツイッターとかでも事前評判あんまり聞かなくて、どうなんだろう……。って感じでしたが、
写真見た限りドツボだったので……。

紺のハイウエストJSKお迎えしました!よ!
私幸せになります。

ちょっと、これ、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか……!
胸元。

これは大正解だよ~~~、可愛い!!
胸元の別珍リボンには鍵モチーフが小さく付いています。
裾柄もでかくてなぁ……って意見も聞きましたが私はちょうどいいと思うよ。
裾の柄ちょうど良いと思うんだけどなぁ。

この色柄ならこのサイズでちょうどだと思う……。
冬物なのにトリコロール使ってるところもとても良いですね!ね!

今回はリボンクリップとヘドレが出てたので悩んだんですがリボンクリップにしました。
クリップ買いました。


あと。
こーでねーと完璧でねーの。 可愛かったのでつい。

コーデ用にブリジットエンブレムワッペンカーディガンのワインとクラウンベレーのワインも買ったよ~!
これコーデとして完璧じゃない……?(うっとり)
Prettyの服でこんな色のコーデが出来るとは思っても無かったよ……。
ありがたやありがたや。
パステルも好きだけど、クラシカルも好きだし、原色ももっと好きだし……って言う欲をどんどん満たしてくれる。すごい。
カーデとベレーは他の服にも合わせられるのたくさんあるので、
どんどん活用していきたいところ。

そんな感じで!
セレスティアルのOP買えるかな~……。
受注再生産決まったようですが、3月~4月のお渡しか。
週末にOP買えなかったら諦めようかなぁ。
悩ましい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |