みんな大好きTea Party Shoes。 

2014.12.09 19:31

タイトルの通りです(笑)

先日ツイッターで写真アップしたらぽちぽちとふぁぼやらRTやら頂いて嬉しかったやつです(笑)

どばーん。

Angelic PrettyのTea Party Shoesだよ!
こうやって並べた画像って見てるだけで楽しくなるよね!
みんな好きだよね!!!
私は好きです!!!!!!!(笑)

かれこれ数年集めてるんですが、久し振りに新色が出たと聞いて。

新色。

左からミッドナイト、シャンパン、ボルドー。
公式サイトちゃんと色名前明記してないのどうかと思いますよね……。
赤が公式でワインって出てるもんだから、新色は金と紺だけだと思ってたんですが、
どうやらワインって言うのも新色らしいと聞いて……。

そんなこんなで比べてみました。
赤系。

赤系~。
左から、アップル、ワイン、ボルドー(新色)

違うじゃナァイ!!

ボルドーは茶色に近いワイン色です。
以前出ていたワインの方がだいぶ明るいし、こうしてみるとアップルに至っては朱色に近いです。
最近出てるお洋服の色に合わせるならワインよりも確かにボルドーの方が合っているかも。


青系。

おまけの青系。
左から、ソーダ、ブルーベリー、ミッドナイト(新色)
食べ物の名前放棄されたなぁ……。


ところで、全色圧巻だね!とコメントいただいたりしたんですが、多分これ揃ってない色あるんですよね……。
ミルキーグリーンが無かったですっけ……?
手持ちの分はミントで、ミルキーグリーンを持ってないんですよね。
白が2種類あった気がした(マシュマロとミルク)んですけど、記憶違いだったようで。
ティーパーティーシューズファンとしては探し出したい気持ちはあります(笑)

あとは濃緑が出ないかな~~って思ってるよ!
念願の金が出たんで、もうこれ以上は色増えることなさそうだなとも思うんですが……。
どんなに頑張っても脚は2本しか無いんですが、こればっかりは……(笑)

そんな感じで、趣味のティーパーティでした!(ぼっち開催)

角度変えただけ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |