ポトレって何気に初。 

2014.12.05 00:01

オッスオッス。

だいぶ今更感ありますが、10月末にロリィタでポートレートに連れて行っていただきました!(^O^)
ポトレ風と銘打って、コス撮影とかはたまにあったんですが、
キャラクターでなくロリィタでって初の試みだったので緊張しましたが楽しかった……!

県内某所で撮影したんですけれども、
花があるかな……と思ったら(秋薔薇あるかなって思ったんですよ……)
全く花が咲いてない時期で(笑)、花が咲く頃にまた来てもいいかもね!って話になったりして。

ご想像の通りドスドス歩くよ。


こういう手すりのベンチいいよね。


フスス……って笑うタイプ。



撮影していただいたのは、初顔合わせ(……とは言えこの前の週に偶然初対面果たしていた。笑)の
ゆうさん(がちゃぺんさん)でしたー♪
初だったにも関わらず気さくにしていただいて有り難かったです、またぜひご一緒できれば嬉しいなぁ(^-^)


☆おまけ(この日のコーデ)☆

★ブラウス:ロイヤルボウタイブラウス(白)/Angelic Pretty
★JSK:ムーンナイトシアターJSK(緑)/Angelic Pretty
★カチュ:ムーンナイトシアターカチューシャ(緑)/Angelic Pretty
★靴下:ムーンナイトシアターオーバーニー(黒×金)/Angelic Pretty
★靴:3連リボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:Wonder Bookショルダーバッグ(黒)/Angelic Pretty
★指:チョコレートフレームリング(金)/Angelic Pretty
★首:Musee du Chocolatネックレス(茶×アイボリー)/Angelic Pretty

まだ寒くなかったのでジャケットなし(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |