冬コミのお知らせ。 

2014.12.03 00:08

8月末分から全くコスプレ写真アップしてなかったんですが(更新は9月末くらいまでしてましたが)、
何でかって言うと、諸事情ありまして、突然ですが…………冬コミ受かりました。

辞めますとか辞めました、ではないです(笑)


2014年中に、色々、興味あったものの手を付けていなかった物事に手を付けてみようって言うのがあって、
本当今更ですがコミケサークル参加って言うのと、ROM作るって言うのをやってみたくてですね(笑)

そんなわけで、本当に私事で恐縮なんですが、ROMのジャケット入稿の終わった
このタイミング+12月にも入りましたし、冬コミの告知です。


C87 火曜日(30日) 東 L-03a 『SISTER TAIL』

にて、コスプレROM頒布いたします~!
そに子ROMとモバマスROM、あと、お試しワンコインROM(そに子)を持って行きますので、
是非遊びに来ていただければと!(^-^*)
ROM系のイベントとかでもないので全年齢対象で健全に作りました!よ!(笑)


以下サンプルです~。

さんぷるるる。

すーぱーそに子ROM【すたーとあっぷ!】 \1,000
 ・そに子ちゃん生活密着取材~夏の思い出ver.~
 ・マリーンver.
 ・痛茶ver.     の3種入ってます。
更に夏の感じ出してくる。
真冬に夏の感じ出してくる。
痛茶って言うか生活密着って言うか。






派手か。

アイドルマスターシンデレラガールズROM【CINDERELLA TARTE!~シンデレラ☆たると!~】 \1,000
 ・双葉杏(R、R+衣装)
 ・佐久間まゆ(R衣装)
 ・三村かな子(N衣装)   の3キャラ入ってます。
あんずちゃんぐもっと衣装作りたい欲。
ままゆももっと色々作りたいんだよ。
ほんとはかな子メインにする予定だったんだよ。






この安っぽさすごい。

すーぱーそに子ROM【おためしでsう!】※ワンコインROM  \500
 ・ピンクメイドver.
久し振りに着たよ……。



以上でっす!!
コスプレしてたよ!!(笑)

ただいま着々準備中……。
やることいっぱいあるもんですね……。

告知用にサイトも作りましたので良かったら。
シスターテイル。
【SISTER TAIL】


コミケ後、↑のサイトで自家通販も予定してます~。
以後の予定追加なども上記サイトで。


そんな感じで完全に業務連絡的な感じになってしまいましたが、冬コミのご案内でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |