フィギュアたんぶら更新。 

2014.11.27 09:47

久し振りにフィギュア写真!

そういえば今日はごめんね扇風機あったな。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~今日はあついですっ~


生活密着シリーズ、お菓子作りも出たよね!
これ以来ちょっと停滞しちゃっている~;
棚が溢れちゃったこともあって(笑)
生活密着シリーズ、おでかけタイムあたりまでが何となく造形も衣装もピークだった気が……。
徐々に質落ちしてませんかね;
また気に入ったのがあれば収集します!(笑)
ヌードルストッパーほしいんだよなぁ……。
もう寒いけどね。




チア。
オーキッドシード すーぱーそに子 チアガールver.

続いてスケール!
オーキッドシードのチア、想像してたよりでかかった!(笑)
1/6サイズはロックンロール☆バレンタインもそうなんですが、
同じようなポーズなのに何となくこっちのがでかく感じる……?
ボンボン持ってるからかな??
差し替えパーツ手首(ボンボン外して手首付ける。笑)と、ルーズソックス取り外し可能。
健康的で可愛いよ~!
これ見てるとチア衣装また着たいなぁってなりますね◎
相当振りかぶってる。



以上、2体分たんぶら更新しました~!
 →フィギュア写真用たんぶら

久し振りに今日はからっと晴れた気がする!
ちょっと暖かい!
冬よ去れ~~!!!(笑)


スポンサーサイト
フィギュア。  | Top↑
 | HOME |