忘れてた雑記。 

2014.11.25 00:08

PIERROT記事に載せようと思って忘れてたー!

プレッツェルのやつ。

康太に手紙書こうと思ってSWIMMERで便箋セット買ったついでにこれも!
プレッツェルのピアスー!
かわいい!!
プレッツェルのシリーズネックレスとかもあるらしいんですけど、店頭ピアスしかなかったや。
前よりも髪を上げる事も多くなったので、ピアス可愛いのいいなぁと思って。


あとこれはだいぶ前に買ってたんですけど載せ損ねてたやつ。
ミュゼチョコのやつ。

Musee du Chocolatネックレスでござる。
最近チョコものとかチョコカラー多いから使えるんじゃないかなって思って。。
鎖が凝ってて可愛いよ、これ(*^Å^*)


と、ちょっとずつ更新していこう期間。

3連休の前日の夜に猫が家出してしまって相当めげているよ~~~(T_T)
家族もシュンとしてるし、3連休中も行動範囲とおぼしき所探してみたけど居なくて涙目。
隣のおばちゃんも心配してくれて一緒に探してくれたりしてるんだけど、うう~~~。
男の子は遠出することもあるし野良上がりだから仕方ないよ、って慰められて、
捜索しつつ帰ってくるの気長に待つ事にしたけど……。
いしばしげるに似てるし、すごい喋って四六時中うるさいし、毎日毎日人間のご飯奪取に命掛けてるような子だけど、
いないと寂しすぎてそれはそれでもう……(T_T)
早く帰ってこーい!

……という湿っぽい近況でした。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

装飾。  | Top↑
 | HOME |