コズミーーーーック。 

2014.10.29 15:19

…………ってメリーの曲で歌ってるのあったよね確かね。

先日、PIERROTのライブ行ったりしてライブレポ書かねば!!と意気込んで入るんですが、
まだ纏め上げられてないので、先に別の記事を~!

最近のシリーズあまり興味が……とは言いつつ、眺めているとどんどん可愛く見えるPrettyマジックは
何なんでしょうねアレね。
というのは数年前から某ショップの姐さんともよく話してる話題なんですけども。
雲とか売れると思わなかったよ……ほんとにね……でも見てたら可愛いんだよあれ……ほんとにね……。
って言う一連の流れ。

絶対に妊婦が出来上がること請け合いなんですが、cosmicお迎えしました。
コズミーーーーック(白) こっちがいいかな形的には。

アイボリーのセーラーJSKと紺のJSK……。
かわいい(真顔)
これは妊婦でも着られる為の形なのか?ってくらいそう言うシルエットなので
着方かなり工夫しなきゃ、裾から飛び出る脚や腕が丸太な私は大変な事になりそうですけど……。
セーラー可愛いのが良くない。 むなもと。

柄も含めて可愛い。これは可愛い。

アイボリーの方は襟ぐりV空きの黒の長袖ニットボレロとか合わせたらもうちょっと後の時期まで着れるかなって
思ってる感じですけどどうなのかな。
インナー用に出てたカットソウとかもうどこにもないみたいなので何か作ってもいいかも。

カチューシャ。

カチューシャはアイボリーだけなんですけど果たしてこれ……?って感じなので
何か別のもの作るか考えようかと思っている……。
このまぁるいチュールは一体……? げ……月光……?
雨上がりの日とかに月が笠被るやつ……????

アクセサリーも可愛かったので指輪だけ~!
ここ最近シルバーのがまた欲しくなってちょうどシルバーあったので。
シルバー×ラベンダーかなこれ。
ゆびわかわいい。



あと、だいぶ前に出てちょっとしてから気付いて買ったドリーミースターポシェット、これ合うよね!
ポシェット。

シルバーがーとか言ってるそばからゴールド。いいんだ。
買ったきりだったのでこの機会に使いたい~。
ホントはハンドバッグが欲しかったんだけど手に入らなかった(笑)
再販してくれないかなぁ……というか靴もゴールド出して欲しいよ。
エミキュの甲リボンの金に憧れて一応お迎えしてるものの、色味があまりにも違った(笑)
メタモのも、きんぴか~~~!みたいなカラーだったし、BABYも違ったし、
Prettyさんお願いします……。
☆まみれ。




シフォン系ささーっと着れてお手入れも簡単だけど引っ掛けたら最期……って言うのは大きいな。
大事に着ようっと……。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |