今年の防寒。 

2014.10.19 19:59

突然寒くなってきましたね~~。

高知に居たときは、冬って言ってもケープ1枚あれば乗り切れる寒さだったんですが、
本州って寒いんですね……(鼻水)
って事で、防寒準備。
ユニバースとは……。

ロングコートは何だかんだでせっかくの服が隠れちゃってどうもな~って、
コートお迎えするたびに思っていたので、
今年ショート丈がたくさん出てたのでUniverseコートの黒お迎え~~~。
結構色々外せそう。
シルエットは思ったよりもったりしているよ。

おおホコリ付いてた恥ずかしい……。

襟のファーとか袖とか色々取り外し出来るのでシンプルにしようと思えばどんどんシンプルになるしくみ。
手持ちの服にあわせるにはこれが一番デザイン的にいいかな~と思って……!
あと色も相当悩みましたが黒にしました。
万能万能。

あとはファージャケットとかファーケープとか手持ちで乗り切るかな。
今年寒くなるの早そうだしたくさん着る機会あるといいな。
(その割シフォン系の服を集めてしまっているのでなんだか季節感よく分からない。笑)


あっ、あとシルバーの指輪が欲しかったので、プリンセスティアラリングもー。
シルバーのが欲しかったんだよ。

意外とシルバーのアクセサリーが少ないですよねPretty。
ふむ。

ところでサイズ感的には結構でかいよ(笑)
爪汚かった残念。
あと何か指に突き刺さってる(笑)



そんな感じ。

先日収納が~収納が~~~って言ってたんですけど、
あんまりにも物の収納が追いつかないので明日収納用の棚を作ろうと思います~!
可愛い物にはならない気がしますが(笑)
靴とか可愛く並べたいけどどうすればいいんだ……。
ロリィタ 靴 収納 とかでグーグル先生に尋ねると相変わらず此処がヒットするよ……(笑)
靴の収納良い案あれば教えて此処を見ている収納名人……(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |