すいま~の小もの。 

2014.10.16 20:22

ここ最近ゲットしたスイマーの小物たちだよ。

ベレー帽。

キュートベレーのチェリー(紺)とユニコーン(アイボリー)。
両方とも使いやすい色だから重宝しそう!って思って。
ベレー帽の被り方が未だに安定しないと言うか正解が分からないと言うか頭がでかいと言うか(笑)
ユニコーンは色々使い道ありそうですけど、チェリーの方、何に合わせようかなぁ。。

雑多。

ムーンナイトウォッチと、ビスケット型のお洋服ブラシ、あと鏡。

ムーンナイトウォッチかわいいよ!!
時計可愛い。

これはホントに一目惚れ。
色が結構しっかり「青!」って感じだからあわせ方難しそうだけど(笑)

鏡はホントすぐ壊すからこれはしばらく持つと良いなぁ……。

あとお洋服ブラシ。
これビスケット型でバッグチャームとかみたく付けても可愛いかなと思って付けたら、
ビスケット付けまくる人。

意外と短いのでお気を付けください(笑)

猫飼い始めて、洋服置いている所には絶対猫入れないようにしてるんですけど、
ロリィタ服に限らずふと毛が気になる事が増えたので、
お洋服ブラシ持つようになったんですけど、
こういう可愛いのがあるとテンション上がるので良いですね◎

これはビスケットってモチーフ自体が可愛くて気に入ったので、
持ってる鞄全部に付けて回る勢い(笑)



ところで高知はイオンにスイマーがっつり置いてる店あったんですけど、こっちは無いのかなぁ。。
先日、ヨーカドーの雑貨屋に入ってるって情報得たので行ってみたら、
ノートとかペンとかくらいしか無いようなホントささやかなコーナーで……。
これは……。
ってなったので、岡山でスイマー置いてるお店知ってる方いらっしゃったらご一報を……。

スイマー、買わなくても見るだけでも可愛くてテンション上がるよね。このチープさたまらん。
来週東京行くとき店舗いこ……。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
装飾。  | Top↑
 | HOME |