シネマドールとか。 

2014.10.14 20:55

未だに引っ越してきてからの荷物が片付ききってないんですけど、
ロリィタ着るの再開したついでに最近クローゼットの片付けしてます。
服は何をお迎えしててどのくらい着たかとかは把握してるつもりなんですけど、
ラックにシネマドール掛かってない……実家かな……?と思ってたら、
Prettyの袋に入って全く開けてない状態で出てきました……(笑)

存在忘れてた訳じゃないんだ。

シネマドールJSKはアイボリーを購入してたんだよ~!
柄と形に惚れ込んで予約して買ったのに1回も着てないってどういう事だ……。
出したからにはきちんと着よう。

むなもと。 何気に別珍リボン。

背中の編み上げが何気に別珍リボンになってるのでこれからの季節にはとてもよさげ。
2012年の服なんですね……。
2年寝かせてしまった。
と言うか他にも寝かせっぱなしの服何着かあるんで、ほぼ冬物なので今年はたくさん着よう。。
裾柄。

裾柄可愛いんだよん。


頭モノはベレー帽買ってました。
おぼーし。

そうそう、このベレーが見あたらなくてそもそもシネマドールどうしたっけ?ってなったんですよね。
このベレーかわいいよね。
リボンにはワイヤー入ってるよ。

最近あんまりこういうタイプの裾柄の服出てないのかな。
この間出てたスウィートガールルームがこんなだったっけ、と思って見に行ったら違ってた(笑)
めっきり疎くなってしまって……懐古専門にならないように気をつけます(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |