盛る<<<<<<減らす。 

2014.10.07 11:47

なんだろうこれ。
この間出掛けたときに、カジュアルダウンしてみよう!と思って色々失敗した例。

カジュアルダウンの方が難しい現実。 そして膨張する足元。

★パーカー:Poter Chocolatパーカー(ミント)/Angelic Pretty
★SK:Sugar HeartsスカートSK(ミント)/Angelic Pretty
★カチュ:Sugar Heartsカチューシャ(ミント)/Angelic Pretty
★靴下:夢見るマカロンオーバーニー(ピンクマルチ)/Angelic Pretty
★靴:TeaPartyシューズ(ミント)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(ピンク)/Angelic Pretty
★腕:リトルドーナツブレスレット(ピンク×白)/Angelic Pretty
★指:ローズリボンリング(ゴールド×クリア)/Angelic Pretty

何が失敗したってミントで統一だー!と思って着たものの
外で見たらミントの色味が見事に全部ちぐはぐだったって事だよね……。
カジュアルダウン以前の問題だった。
むずかしい。

この日は外で自分のちぐはぐぶりにびっくりしてテンション下がったので、
ラーメン食べてハイキューの新刊買ってとっとと帰ったのでした……(笑)
相も変わらずらーめん。

ラーメンは裏切らない……(笑)
この日は中華そば。おいしい。
やすみのたびにラーメン屋を開拓する派手な人と化している。



ちょっとネタに乏しいから収納ネタを。

ロリィタ真面目に着るの再開したはいいんですけど、引っ越しの時にアクセサリー類籠にごちゃっと入れて
それをそのままカラーボックスに入れてるような状態だったので、
何かかわいらしく収納できないものか……。
と思って検索したら自分のブログがヒットする始末で、まあでもそう良い案もないわな……。
と、結局以前と同じような収納方法取ることに。
ふむむ。

ホムセンで大きめの網、100均で網にくっつけるフックと網に引っかけてつかう籠をゲット。
今回はネックレスやブレスレットと一緒にリングとバングル、お袖留めも収納できるよう籠を使ってみました。
かご役に立つ。

今まで籠の中の物は別に箱に入れたりしてたんですが、
こうしておくとその場で見ながら合わせられて便利。

可愛げはあんまりないかもしれないけど機能的な収納的にはこれ以上は思いつかないなぁ……(笑)

いやしかし本当にもっと良い方法あれば教えていただきたい。
今、網を画鋲に引っかけてて安定よくない気がするので、網を掛けるフック用意したいな……。





あっ、そう言えば早速ブログ村のランキング反応ありがとうございました!
ランキング不参加にしてたの忘れてたのは秘密!(笑)
不参加外してランキングに表示されるようにしましたすみません(笑)
新しいバナーとか作ってみたのでまた改めて宜しくお願いします(笑)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |