着やすい季節になりましたので。 

2014.10.03 21:59

このヅラ落ち着くね。

コンスタントにロリィタ着ていこうと思います実践中。

前よりもカジュアルっぽい着方していこうかなと思ってはいるものの、
カジュアルって何だっけか……?って言う現状。
でもコテコテ落ち着く!

前回の記事アップして、さっき見たら拍手がついているー!!
ありがとうございます……!うれしみ。
調子乗って村復帰しようかなぁ……(笑)


先週またふらふらっとお出掛けしてました記事です。
こちらに引っ越してきてから、駅前に出向くこともないし、むしろメア遠征してた頃の方が
本拠地とか言ってたくらいだから岡山詳しかったよって思って、駅前散策も含み(笑)
駅と商店街がかなり離れてるってところは似てるね。高知と。

この日のコーデ。
背景派手すぎる。 一方足下画像の地味さ。

★カットソウ:エレガントチュールカットソウ(黒)/Angelic Pretty
★カーディガン:宝石リボンドットニットカーディガン(黒×白)/Angelic Pretty
★SK:トゥインクルスクールタータンSK(濃ピンク×黒)/Angelic Pretty
★カチュ:リボンカチューシャ(黒)/Angelic Pretty
★靴下:クラシカルエンブレムオーバーニー(黒)/Angelic Pretty
★靴:三連リボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒×ピンク)/Angelic Pretty
★腕:ときめきリボンバングル(赤)/Angelic Pretty、カミソリレターブレスレット/見るなちゃん
   ハートチャームお袖止め(黒)/Angelic Pretty
★指:リリカルバニーリング(赤×白)/Angelic Pretty、
★首:ときめきリボンネックレス(赤)/Angelic Pretty
★傘:ティアラフレームプリントアンブレラ(ピンク)/Angelic Pretty

まだ日傘無いと焦げるわ。
あとそろそろ黒靴新調したい。


この日はPrettyの新作のクリームクッキーコレクションが入荷あるよ~って事で、Prettyの店頭に行ってました。
店員さん覚えててくれて嬉しかったです(^O^)(笑)
岡山店移転前だから入らないかもって思ってたんですけど。
にしても、なにげに、新作求めて店頭に朝から行くの初めてなんじゃ……。
そこまで人多くなかったですけど、私がハイウェストアイボリーラストだったよ!(笑)

収穫~~。

かわいい(真顔)

いや、最初買うつもりじゃなくて、見るだけでも見れたら……って行ったら……。
実物見たら駄目ですよね~~~~!(4日ぶり二度目)

むなもと。 すそ。

私に似合うかは二の次として、可愛かったからよし。

にしても頭物無かったのでびっくり。
とりあえず手持ちで何とかしてみるとか、色々考えては居ますが……時期ずれて何か出るのかな。
ボタンはこれクッキーなんだろうたぶん。
安くなってた。

お袖止めと、あと安売りになってたチョコレートフレームリングも買ってきた……。
リング70%って1000円切ってるよね……?

コーデ色々考えようとしてたんですけどまだまとまってないです。
コーデなぁ。

まぁいずれ。


この日もお昼は誘って頂いていたのでがっつり~~。
相変わらずの。
ラーメン。
しかも大盛り系(笑)
私は普通の量のにしたよ!(笑)
ホント昼ご飯だけ合流って感じだったので、こってりの後は甘い物欲しくなって31も久し振りに行った……。
こっちはむしろ久し振り。
今ハロウィン期間中だからね!
やっぱり久し振りのアイスは美味しかった。。また行きたいな~。

とは言いつつ次のお出掛け予定はラーメン博です(笑)
やはり可愛い食べ物には縁のない系ロリィタとしてこれからもいかつい食べ物ばかり
載せていこうと思っています……飯テロリストうつんぎ。


そんなかんじでまたー!



調子に乗ってブログ村ロリィタカテゴリまたバナー始めます(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

今度はコスプレ用タグも取得したので分けていくよ~!
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |