1年半ぶりの。 

2014.09.29 20:43

店頭とか久々。
ロリィタカテゴリですお久し振りです(笑)
久し振りに懐かしい感じで書いていこうと思うよ!(笑)

本州に越してきてからかれこれ1年半経ちますが、ロリィタ全然着てないよなぁ。
コスばっかりしてると、めんどくさくてロリィタ着なくなっちゃって服もったいなさ過ぎ。
一緒に遊ぶロリィタ友達がこっちにいないって言うのもそもそも問題だけど、
着なけりゃそりゃ知り合いも出来ないわなぁ~……って言ってたら、
OPA閉店するらしいよって聞いたので、移転前にPretty店頭いっとこう……。と、先日出向いてました。


コテコテなのとサックスとか久し振りすぎてリハビリいるわ!と思ったこの日のコーデ。

全体的なやつ。 あしもと。

★OP:シュガーリィカーニバルOP(サックス)/Angelic Pretty
★カチュ:何かサックスストライプのリボンカチュ/メイドイン宇津木
★靴下:キャンディボーダーオーバーニー(サックス×白×ピンク)/Angelic Pretty
★靴:ティーパーティシューズ(いちごみるく)/Angelic Pretty
★鞄:宝石ボストンバッグ(ピンク×白)/Angelic Pretty

★指:スターナイトリング(イエロー)、リリカルバニーリング(白×ピンク)/Angelic Pretty、その辺にあったリボンリング(シルバー×ピンク)、チュールリボンリング(ピンク×ライラック)
★腕:その辺にあったパールブレスとかシュシュとか。
★首:ホイップマジックネックレス(ピンク×イエロー)/Angelic Pretty


懐かしい感じですね(笑)
そして相変わらずのずんぐりっぷりですね(笑)


お昼にラーメンかカツかで悩んで(笑)、カツ食べたよ~~。
うまし。
うまし!
先にキャベツだけ出てきて、キャベツおかわりし放題とはいえキャベツのみひたすら食べてたら
本編の丼がキツくなる罠。
結構量あるよ……。
にしてもロリィタ着てもさして可愛い物食べに行くわけでもないあたり相変わらず。


この日は完全にPretty店頭に顔出しに行くだけのつもりだったんですが、
ここ最近の新作もあまりツボらなくてチェックもしてないし(オフィが更新されたら気付く程度)
…………と思って覗いたら、え、可愛い………(^p^)
と案の定。
実物見たらいかんよ~~~!
しかもOPA閉店セールで安くなってる…………!

結局、ロイヤルロゼットお迎えしました……!
ロゼッタかわいいよロゼッタ。
茶色の長袖OPだよ~~~可愛いよ~~~!!!
オフィで見てた時は、ちょっと全体的にケバいかな~、ブリジットレジメンの方が落ち着いてるかな。
とか思ってたんですが、何か実物合わせたらレジメンよりロゼッタの方が好みでした。
なにげに初長袖OPじゃないかな。 背中。
この胸元の切り替えですよ……。
これがツボなんだよ……。
長袖OP初めてかも??
裾も可愛い。
裾。
そう言えばマルちゃん正麺の新しいCMさぁ、AKBの島崎さんこのシリーズの赤JSK着てるけど、
あれ、マルちゃん正麺云々より肩紐に燦然と輝くAngelic Prettyのロゴが気になりまくりだよね。関係ないけど。


頭物とかはもう残っていなかったので、アクセサリーちょこっと一緒にお迎え。
小物~。
メルティリボンチョコレートリボンコームのブラウンと、ロイヤルユニコーン憲章ブローチのワイン。
ブローチは手持ちのこと考えてワインにしたんだけど、手持ちの他の憲章とかロゼットと併せて付けるのよさそう。

やっぱロリィタのコーデとか考えるの楽しいよおおおおおおお!!!!!


そんな感じで久し振りにロリィタで買い物目的のお出掛けしてきました(笑)

何かやっぱりロリィタ着てるとテンション上がるというか、ロリィタ着ること自体が好きなんだなぁと
自分で再確認したというか……。
ちゃんとTPOは弁えるにしても、ロリィタ着て出掛けて良いときはめんどくさがらずに早起きして着ようと
しみじみ思ったのでした。
何か一時期は、最新の人気型色柄を友達と一緒に着ることが楽しい。と思ってたし、
それはもちろん楽しいし好きなんだけど、そこよりも手前の部分を再確認できて良かったな~。
これからはもっとたくさん機会作って着ていこうと思いま~す!


こちらでも一緒にロリィタで遊んでくれる人は随時募集中だよ!(笑)
老い先短い感じですけど!(笑)

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |