衣装は着たが働くとは言っていない。 

2014.09.25 19:19

やる気のなさ。

イエーーーイまた時間が空いてしまったんだぜ。
このブログは未だ8月末です。

8月末に帰省して地元イベント参加してました~、1年に2回の恒例行事。夏の黒コン。
今回はホント弾丸帰省だったので、あさまにお相手していただきました!
丸1日ありがとう!
衣装色々悩んだんですが、イベントの露出規制が厳しいのと、あと久しぶりにそに子以外したかったので、
これまた久し振りに杏R+やってきました~!
今までこの衣装何度か着てるんですけど、必ず箱きらりんの介添え(笑)だったので、
写真が全然無かったので写真残って嬉しい(笑)

本当に働けなさそう。

この日の写真、寝転がってるか鼻ほじってるかみたいなのしかなかったけど(笑)
ダラーーッとしながら、時間に追われることも無いイベント久し振りすぎて個人的にはとても満喫した~!

それにしても、夏前くらいから化粧変えたのがあんずちゃんぐが一番分かりやすいかもしれない。
ウィッグが思った以上に雑に放置してたせいで傷んでたので次やる機会あれば何とかしたい……。

うぇーーい。


この日は終わった後にアフターで粉もん食べに行って、
「自分で飯作らんくていいって幸せだね……。」とか
何かくたびれた主婦みたいな事ばっかり言ってたけど、
お互い元気そうで何よりでした(笑)
あさまに至っては浮上しなさ過ぎて一部で死亡説流れてたからね!(笑)
アスパラガスは高級な茎。


もうちょっとゆっくり出来たらいろんな友達にも会えたんですけど今回はこれにて帰宅。
また改めて帰ります~!
まんさい行けたら行きたいんだけどどうだろう……。

お疲れ様でした!!

背景よな。

All Photo by あさま


スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |