夏コミ3日目。 

2014.09.17 12:15

靴めっちゃキツかったよ。

引き続き夏コミの件。

夏コミ(C86)3日間全日程参加してまして、3日目はOLそに子(そに子たぶのアレ)でした~。
衣装生地めっちゃこだわって探して作ったんですけど、いざフィギュアとか出るってなって
改めて画像見たらもっと下品な青でよかったな(笑)
いっそエナメルとかでもよかったんじゃない?

2日目は汗だくでひたすら自転車部の方々の薄い本買いあさるって言うアレをしてたら、
全然待ち合わせた訳でもなんでもないのに数年ぶりに某T氏に会ったり、
業の深いジャンルだなって思いました……(笑)
どのジャンルに散って行った人たちも結局気付けば自転車漕ぎながら集まってきてるからね……怖いね……(笑)
2日目はバスケ部の方であやんさんがサークル参加してたからご挨拶行って新刊ゲットしたりしてホクホク!
ジャンル違うけどいいの!?って言われたので笑ってしまった(笑)
一応バスケ部もわかるよ!アニメ全部見てるし!
というか私のバスケ部の知識の7割があやんさん知識だからさ……作者買いでもあったりするよね……(笑)

2日目はその後結局秋葉原まで遊びに行ってだらけで更に自転車部の薄い本買うって言うもう何かお前……。
いや、本当に人生狂うジャンルだから……。
本当に王者のジャージ着たいので走り込み始めて1ヶ月以上経った。
この写真の頃よりだいぶ見た目痩せたよ!(笑)
あと4キロ落ちたらジャージ着る……!
立海のジャージ着るのですらここまで気負わなかったのに(笑)


そんな私の腐ってしまった悲しみの話は置いておいて、3日目。
朝からコスプレしてうろちょろ。
この日も涼しくて快適だった……んですが、人は3日間で一番多かった気がする……!
3日目はボカロのCDとROM買いに行きたかったので、買い物うろちょろ。
アイマスの方は今回あんまり目星付けてなかったので、行かずじまいでした。

夏コミ前から喉風邪みたいなの引いてて、ずっとゼエゼエゲホゲホ咳してて、
咳止まらなすぎてえずいたりして本当辛かった;;
買い物中もずっとゲボゲボなっててROM買いに行った先できれいなおねえさんともっと話したかったのに
大丈夫ですか!?って心配されるばっかりで穴に埋まりたい勢い。

ボカロCDも好きなPさんトコいっぱい回れたのでよかった!
FAULHEITさんとこ行ったらおはぎさんが、そに子ちゃ~ん!って迎えてくれたので爆発した。天使じゃ。
サインもしていただいたし新作すごいよかった、もうほんとよかった(血眼)
どう伝えたらいいかわからないくやしい……!
鬱Pトコ行ったら既にピノキオピーの新譜は品切れてたので鬱Pの新譜だけ頂いてサインももらった~やった~!
相変わらず鬱P丸くて良かった。
久し振りに本人見たのですごいいっぱい言いたいことあったんだけど、たいしたこと言えなかった残念。

友達捜しながら午後はコスプレ広場とかうろうろ。
働けなさそう。

快適とは言え顔が疲れてる(笑)

友達全然見つからないし(あ、でも初対面のフレンドさんが1人見つけて下さった!)
エントランスにふらっと行ったらまさかの囲みで……。
こんなどこの馬の骨かもわからん田舎者囲んで下すってありがとうございました(白目)

メゲネ。



3日目結局ほとんど人と会えずに終了しましたが、
カロリーの塊みたいながっつりラーメンも食べにいけたし、
いつも画面で見てるきれいなおねえさん達とも間近でしゃべれて楽しかったです……!

帰り夜行バスで、翌朝家に着いたらすんごい顔になってた……あれはもう人間ではなかった。
次からは絶対新幹線か飛行機で行こう……。
そんなわけで、今年もまた冬コミ行きます(笑)
次からはもっときちんと連絡手段確立してから行こうと思いました(笑)

そんな感じで夏コミ楽しかったよ記事でした。
お疲れ様でした~!




スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |