夏コミ1日目。 

2014.09.13 11:50

デーン。

先月の話ですが、突然夏コミに行っていました(笑)
冬コミも遊びに行ったら夏コミも体験しとかなきゃ!と意気込んで3日全日程……。

ホントはペダルに嵌りすぎて薄い本を買いたかったからとかそんな……。

1日目と3日目にコスプレしてきました!
両日そに子でしたが、1日目はナノリッチVCのソニコミおねがいしまうver.にしましたー、らくちん!
それでも汗だくでしたけど……パーカー想像以上に暑いしブーツ蒸れる。
何か本人が思ってる以上にスケスケだったらしいこれ。

ソニコミおねがいしまうver、一応パーカーとシャツワンピ脱いだら白水着なんですよねこれ……。

背景よ。

夏コミ初参加だったんですけど、とにかく暑い!くさい!炎天下で待機列地獄!みたいなの聞いてたんですが、
夜バスが1時間遅れて8時くらいに会場着いたら、
待機列は凄かったんですけど、風は涼しいし、曇りでそんなに暑くないし、何より全然臭くなかったです(笑)
もっとこう、小学生の頃に社会科見学行ったゴミ処理施設みたいなの想像してたんで……。

ので、「夏コミどうだった!?」って聞かれたら、「あ、臭くなかったよ!」って答えてます(笑)

初日はコスする前に企業ブースに並んでたんですけど(初日の目的はこれ)、
朝8時に会場着いて12時半ごろにようやく企業ブースで買い物出来るような状態で、
何て言うか……待ち時間しんどかったです暇で。
て言うか人気の企業の袋いくつも持ってる人は何度も人気企業に並び直してるってことですよね?
すごいな……体力と気力が。
私トムスに並んでたんですけど(ペダルのセットな)、
周りの企業どんどん完売でーすって声上がってるし、
どんだけ早くから並んでたらあんなにいっぱい回れるんだろ。
途中、私の持ってたタオルがモバマスのタオルだったからか、プロデューサーさんに声掛けて頂きましたが、
インドアデュンヌなので話があんまり盛り上げられなくてすみませんな気持ち満載。
プロダクションとかも私設でイベントもまったり、ライブにもまだ顔出したことないもので……。

初日は少しコスして会場ぐるっと見て回って終了しました、艦これ凄かった……友達探せなかったや……。


1日目修了後、くっそ暑いのに泊まってたホテルの近くのもつ料理屋でもつ鍋食べたよ!(笑)

取り敢えず1日目はそんな感じで……。
後半に続きます~。

うひょー。




スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |