NSS結局行ったこと無いまま。 

2014.09.06 11:42

ロケーションなかなか良い。


ニトロスーパーソニックイメージキャラクターのコスプレしてる割にはニトロスーパーソニック行ったこと無いうつぎです。

またちょっと前になりますが6月の春野のイベントの写真をようやく~!
新会場だよ!ってことで、結局3日前くらいに参加決めたので
バタバタと衣装用意しました、ニトロスーパーソニック2013のパンフそに子。

イラストに忠実にしようかと思ったんですが、実際販売されてた物販のTシャツは
ハート部分が小さめだって事で、そっちに合わせて作りました。
つかパンツ上げすぎ。
土佐弁で言うところの、こきあげすぎ。ずびあげすぎ。(笑)

夏も終わるというのにあじさい来た。

この日はよるじ氏達にお世話になりました!
朝早くからありがとうございました!楽しかった!
会場も初の会場って事で……。
以前近くを車で通ったんですが、ロケーション気になるけど交通の便どうなの!?って感じの
所だったので、ご一緒させていただけて良かった♪
時期的にあじさい咲いてたり、
ステージ使えたり、ロビーも開けてて綺麗だったりで、
ここはなかなか重宝する所なんじゃないかな?って思いました。
ステージにピアノあったり、外は野外ステージみたいな感じで狩りとか向いてるんじゃないですかね!(笑)
ピアノ撮るの難しくて唸った……もっと上手く撮れれば……!
ももさが外でモンハンしてるのが凄く似合ってた~!土砂降りだったけど!(笑)

光必須だからさ。

この衣装もまたどこかで着たいな!
ライブのパンフレットだからライブっぽい感じで撮れたらいいかなって思います。

また同会場近々あるみたい。
ちまちま開催して欲しいなぁ。
あとあれだ……以前1回だけ開催あった某歴民館(笑)
あそこもまた解放して欲しい(笑)


この日は天気が悪くて色々と制約ありましたが、次は晴れてる時に開催あればいいな!
お疲れ様でした!
天気良いときまた期待。


 【中古】アニメムック パンフレット NITRO SUPER SONIC 2013 OFFICIAL PAMPHLET【10P13Jun14...

NITRO SUPER SONIC 2013 OFFICIAL PAMPHLET
価格:1,410円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |