そにぽちゃ。 

2014.08.29 18:04

そにぽちゃ~。
【左】タイトー(プライズ) すーぱーぽちゃ子  ぽちゃ子フィギュア ~そに子と一緒~
【右】タイトー(プライズ) すーぱーそに子  そに子フィギュア ~ぽちゃ子と一緒~


フィギュア記事だよ~そにぽちゃ!
タイトーからプライズで出たそに子とぽちゃ子です。
このシリーズから、2人セット(月違い)で出るフィギュアは台座が接続できる仕様になってて、並べて飾ると可愛いです♪


ぽちゃこ。

ぽちゃ子~~~!
ぽちゃ子立体化多分これが初なんじゃないか(この後どんどん出てますけど)
ホント肉感素晴らしくてまじまじ眺めてます(笑)

そにこ。

一方そに子さんが痩せて見えると言う……(笑)
おかしい……そに子も充分むちむちしてるはずだが……(笑)

これがいいんだよこれが。

横向けて並べると厚みの差が……(笑)
わあぽちゃ子の腹リアルだね……私もこんななってるよ……乳は半分も無いけど……(薄ら笑い)


今回もこちらではお写真少なめですが、たんぶらの方に纏めてあります。
 →フィギュア用たんぶら←

また続々とフィギュア溜まってきてるから撮り溜めしないと。
スケールとかもちまちま来てるんで、またアップしますね~。


スポンサーサイト
フィギュア。  | Top↑
 | HOME |