おやつのやつ。 

2014.08.25 00:00

おやつ。


更新さぼり気味ですみません~。
もう夏休みも終わりが近付いてきましたが、6月の記事です!(真顔)

よるじ氏とももさと一緒に撮影会してきました~!(^-^)
そに子幼少ver.やってきました。 ……産める。

子供とは何か……。

お菓子やらぬいぐるみやら持ち込んで楽しかったです(笑)
よるじ氏が娘の誕生日会撮影しているお母ちゃん状態でこの日1日そう言う茶番になってた(笑)
ちなみによるじ母ちゃんはブチャラティだったのだった……(笑)

そういえば、場所はちょうど1年前に使わせていただいた所なんだけど、
相変わらずオーナーさんフレンドリーで良かったですー(^-^*)
またその内使わせていただこう!

ムシャァ。

そういやそに子幼少フィギュアもうちょっと? 今月末かね……?
結局予約しないつもりだったんですけど予約しました……。
可動と言うかパーツ多いフィギュアは今ひとつ。
と思ってたんですけど、やっぱり可愛さには勝てなかった。

やっぱり撮影会良いね~、1日中笑って顔痛くなった(笑)
この日はももさが仕事で途中退室だったので、また改めて催しましょうぞ~!
お疲れ様でした!

くまー。





スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |