プライズラッシュ中。 

2014.08.12 23:13

前回に引き続き今回もフィギュア記事~!

電話中。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おしゃべりタイム~


フリューの生活密着シリーズですー。電話してる電話。
電話凄くレトロで可愛いんですけど、これどこに置けばいいの……(笑)
脚に引っかかってる……(笑)

優雅だなあ……。

生活密着シリーズ、座りが多いですね。
これもソファ付属でお座りポーズです。
それにしてもラベンダーカラーのオフショルニット……。

斜めってる。

表情とても可愛いです。
このシリーズは本当造形もお顔も素晴らしいなぁ……。



つぎ~!
TAITO~~~。
タイトー(プライズ) すーぱーそに子
タイトーステーション限定 タイトー制服フィギュア


欲しい欲しいわめいていたタイステ限定そに子です。
タイステはあるのに入荷はないとはこれ如何に……(憤怒)
と言いつつ遠くから嫁に来ました。

背中。

体つきなかなかむちむちで良いです!
ただ、せっかくのマイクロミニなのに生かし切れてない感はあるかな。

あと、他のフィギュアに比べてお目々でかいですね!
目が大きいね。



以上、引き続きのフィギュア写真でした。
またあと1回分あるので後々お付き合い下さい(笑)

その他写真はこちらから  →たんぶら←


すーぱーそに子 タイトー制服フィギュア

すーぱーそに子 タイトー制服フィギュア
価格:2,800円(税込、送料別)

スポンサーサイト
フィギュア。  | Top↑
 | HOME |