生活密着2種。 

2014.08.05 23:35

フィギュア写真撮り溜めたのでぼちぼち更新!
今回はプライズそに子の生活密着取材フィギュア2種です。

おふろあがり。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おふろあがり~


タオルが偏ってるの気付かなかった~~~あああ~~~!悔しい!
お風呂上がりで髪の毛乾かしてるヤーツ!

このシリーズは毎回何気にとてもクォリティが高い割に安価なプライズなので
是非ゲットしていただきたいところ。

この脇。

脇とこの腹分かりますか、ぱんつにちょっとだけ肉が乗ってる感じ!分かりますか!(笑)
尻の造形と言うか皺造形も素晴らしいです。

顔も可愛いよ。

タオルずらしました。顔も可愛いです。
多分これタオル頑張れば取れると思うのですが、前回歯みがきそに子の
ズボンを脱がしたところ一生履かせられなくなってしまって可哀想な事をしたので……。
自己責任でどうぞ。


おきがえ。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おきがえたいむ~


次はお着替えタイム。
うさ耳ニットだよ~! しかしこれ、普通にパンツ見えてるのでそのまま外出ないで下さいそに子さん……(笑)

ぎりぎり。

前は辛うじてシャツで隠してる感(笑)
足のラインが良い感じです。かわいい。

ふむ。

表情も良いですよ~!


今回からフィギュアの各写真少なめになったんですが、
フィギュア写真用のたんぶら作ったからです。

 →フィギュア写真用たんぶら←

右カラムのリンクにも置いてあるので……。
過去の物も収納してあります。
このブログよりほんの少し大きい写真で載せてますので、
こちらのブログではこれからはフィギュア写真はちょろっと紹介、みたいな感じにしようかなと。

そんな感じで!
フィギュアはまだまだ撮り溜めしてあるのでまたぼちぼち投下します~(笑)

スポンサーサイト
フィギュア。  | Top↑
 | HOME |