にゃいやーーーー。 

2014.08.03 18:38

猫って何だろうか。

前回に引き続き~~。
6月中旬に撮影していただいた分です。
そに子のcat's dance ver.なんだけどデブがムリしすぎた感(笑)

相変わらずのずんぐり。

前から着たかった衣装なんですけど、色々無茶でしたスミマセン……!
絞れたらリベンジさせていただきたい(そんなのばっかり)

cat's danceは原曲のミクさんの方も可愛いですよ~。
と言うかそもそもそちら先にするべきだったかもと(笑)
そに子のボカロ歌ってみたCD、ロミシンとcat's danceがイラスト出てるので
両方一応出来たのでニコニコしている。

そにアニあってから第一宇宙速度のCD関連ちょこちょこ出て嬉しいんだけど、
また歌ってみた系のCDも出してくれたらいいのに~!(^O^)
歌い手のCD買うことない私が持ってる数少ない歌ってみたCDだよ……(笑)
(あと1枚は鬱Pと赤飯氏のやつです)

ミクさんver.もかわいいよね。

All Photo by 志郎さん




スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |