部屋着カテゴリ多すぎ。 

2014.08.01 15:54

ちゃんと履いてますので。


おおお……また更新が滞ってしまった……。
6月に突発でしたが、撮影して頂いたそに子部屋着~◎
急でしたが撮影引き受けてくださってありがとうございました♪

ボーダーの幅とかこだわりたいところ沢山あるので、
今回は既製衣装だったんですけど次は作り直すかどうにかしよう……(笑)

MEGENE。

メゲネが好きすぎる例。

部屋着って言うカテゴリなので、また次は部屋っぽい感じの所で撮れたら良いな~(笑)

この日はもう一着着てきたので、またそれも後日アップします。

ホントに部屋着だこれ。

All Photo by 志郎さん



スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |