ワイシャツばーじょん。 

2014.07.19 17:57

すぐにできるこすぷれ。

久し振りにコスプレ写真貼るよ~(笑)

4月末に地元のイベントに顔出してたのでその時の写真。
突発だったので、そに子のYシャツver.にしました、すぐ出せると言うかすぐ揃ったので!
やー相変わらず天気生憎でしたが人は多かった……!

ブランク感。


久し振りに色んな方にお会いできて楽しかったです!
何かこの日は普段なら絶対会えなさそうな人がたくさん来ていて、
2年ぶりくらいに会えた人とかいたりして、びっくりドッキリで楽しかったなー(笑)
県外のカメコさんとかにも久し振りに会えたりして楽しかったです◎

足の短さをどうぞ。


今回のブログ用の写真はこの日初めてお会いしたカメラマンさんに頂きました~!
初対面でしたがすごくフレンドリーにして頂いて嬉しかったです。
アシスタントの提督さんのテキパキした身のこなしが面白かった(笑)
またお会いできれば!(^-^*)

そう言えば今年に入ってほとんどそに子しかしてないけどまぁこれらも決定している予定まだそに子しかないです(笑)
スポーツ少年やりたい期が来てるので何か出来たらな~!
(そちら方面に明るい友達は大体予定がふんわり系。笑)
またちゃんと出し直したいな~。

All Photo by ishikawaさん



アルファマックス すーぱーそに子 Yシャツver.

アルファマックス すーぱーそに子 Yシャツver.
価格:28,944円(税込、送料込)



スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |