おでかけタイム。 

2014.07.18 01:57

この角度ですよ。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おでかけタイム~


引き続き~!
今日も冬の間に来てたフィギュア(笑)
そに子の生活密着取材シリーズですー。

所謂、痛茶とかうさぎさんごっこ衣装とかって言われてるやつですね。
どんどん名前増えていくけど何て呼べば良いんだ……痛茶でいいかな。

このままだとこける。

この衣装可愛くて大好きなんですよ!と言うかホント絶妙なバランスじゃないですか……。
ほとんど露出らしい露出ないのに。
せなか。

と言うかこの背中チラ。
すばらしい。
しり!

今回は尻たぶ完全に隠れてる代わりに背中チラ。すごい。


ばいんばいん。

イラストだとブラ透けてるのがニコニコポイントなんですが、
何て言うか立体になってもこの柔らかそうさ。

本当プライズのクォリティ上がりすぎで震えますね。
こんなのプライズにしといていいの……ってなりますね、ホント技術の安売り大丈夫ですかね……。
ありがたやありがたや。

撮り溜めてたフィギュア写真は春先の分までなので、
また次撮影したらちまちまアップしていきます~!(^-^)
相変わらずそに子ばかり集めてるけどぽちゃ子も出始めたから大変だね。

良い角度。

またこの衣装も着たいなー!




フィギュア。  | Top↑
 | HOME |