おひさしぶりですよ。 

2014.07.17 01:50

うわぁぁぁーーーーー!!!!!!!!
生きてます!うつぎです!お久し振りです!

何か気がついたらほぼ5ヶ月くらい更新してなかったです。
皆様如何お過ごしでしょうか。
お元気にされてますでしょうか。
前回更新した時は外雪が降ってるんですけど異常気象ですか?って感じでしたが、
今暑すぎてむしろ異常気象でいいから涼しくなってくれ頼む。って感じですね。


さて、前回更新前に撮っていたものの、アップできていなかった写真があるので
今回は今更ですがその画像を。
フィギュア写真ですよ~。

ぐるーみー。
タイトー(プライズ) チャックスGP GRG×すーぱーそに子 レースクイーンフィギュア


タイトーのグルーミーのやつ(適当)
これ衣装すごい可愛いですよねびっくりした!
スペースポリスもグルーミーも、名前出ただけの状態だと、大丈夫??ってなってましたが
仕上げてくるところが流石だな~って思います。

グルーミーは厨二病全盛期の痛々しいファッションバンギャ時代にお世話になったね……。
グルーミーとねこぢるとスーパーミルクチャンね……。
うう……しかしあの頃まさかこういうコラボが出てくるとは思ってもなかった。
そして多分出たとしても興味なかった。
時代の移り変わり(何より感性の変化)ってすげぇや。

バンギャ時代お世話になりました。

実際にチャックスGPのレースクィーンのお姉さんの着てる衣装らしいですが、
胸と腰はふわふわのファーらしいんですけど、
フィギュアになるとふわふわ感あんまりないですけど、可愛いしいいや(笑)

しりたぶ。

しまぱんだぁよぉ~。いいしりたぶ!です!
ぐるーみーとあとねこぢるな……。

首輪から繋がってる腰ベルトが最初開封したとき変なあとが付いて凄いことになってたのが印象的。
機会があればこの衣装作りたいなぁ。
爪が悩みどころ。

タイトーの前回のスペースポリスに続きお顔の造形もすごく可愛いです。
ほっぺにちょんちょん(///←こういう奴)が入ってるタイプです(笑)
未だにちまちま再入荷されてる所もあるみたいですし、狙っても良いかも。
かわいい。


フィギュア写真まだあるので、またちまちまアップしていきます~。
コス写真も~!

長いこと留守してすみませんでした~!
これからもご贔屓にしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト
フィギュア。  | Top↑
 | HOME |