もっと柔らかい物だと思っていた。 

2014.02.27 09:19

背が高く見えるといいねって。

ボンボンの事ね。

撮影会後半はそに子チア衣装やってきましたー◎
この衣装も散々やりたいけどやったら公害かなとか言ってた衣装ですね、大体そうだけどね……。

後半衣装着替える前に、しゅっこりじゅっこりの進撃撮らせて貰ってニコニコした!
似合いすぎわろた……(祝→ハンジさん、呪→へーちょ)
無駄に陰影付けてかっこよく撮ったりしたんだけどシチュエーション謎すぎて(笑)
スタイリッシュ掃除とは……。
許可は貰ってないのでアーカイブの方でどうぞ(笑)


ボンボン硬い。


チアガールの衣装って可愛いよなぁ……。
小学生の頃、チアガールとかバトントワリングとか、
あとうちの小学校マーチングバンド部があって、
その先頭でバトン持ってる子に凄く憧れた記憶があるなぁ。
どっちもインドアな私にはほど遠いなと思って、学校で放課後部活の子達が練習してるのを
眺めてるだけの家庭科部だったんですけど、大人になったら何でもなれるからね。(コスプレ的な意味で)
だから今、プリキュアになりたいと思っているちびっこ、
仮面ライダーやトッキュウジャーになりたいと思っているちびっこ、
諦めないで欲しい。夢は叶うよ。(コスプレ的な意味で)

と、最近ちびっこと触れ合う機会が多かったので節々で思ったのであった。
私も夢叶ったからね! チアガール()も出来たし、マーチングメジャー()も出来たしね!

このマイナス3℃のところ、写真がトゥルルってがんばってんだよ!!
今日から君も!コップレイヤー!

ってテンションが可笑しくなってきたのでこの辺にしておきます。
傾きすぎ。

この日も、遅めの時間までみんなお付き合いありがとうでした!
ちょろっとももさやよるじ氏にも会えてホクホク!
次回はもっとゆっくりしたいなあ!




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |