スペース(余白)ポリス。 

2014.02.24 23:36

スペース(空白)感。

ご無沙汰でーす!(最近毎度)

先日、久方振りにコップレしてきましたー◎
DPM楽器隊+カメちゃん+かいがさんで撮影会してきましてん。
参加予定だったももさはお仕事で欠席……また次回だッ!
始終笑いすぎてて顔がユルいですけどまぁ毎度か。

タイムリミットあったあさま達を先に撮影させて頂いたよ~!
やっぱり撮り合い楽しいな~~~~!
あさま達がお仕事で先に上がった後にしゅっこりじゅっこりと撮り合いしましてん(^O^)
『ネタは沢山あるんだけどシチュエーションと取り合わせが意味不明』って言うのが
メアコス時代から何一つ変わってなさ過ぎて毎回笑う(笑)


今回は2着持っていってたので2記事に分けますが、前半はそに子のスペースポリスver.。
フィギュア来てから、こりゃ可愛いけど私がコスしたら公害だよなぁとか言いながら作るあたり公害甚だしい。

ふとましい。

最初衣装作ったときに、リアタイでも呟いてましたけど上着の開きが広すぎましてね……。
ギリで作り直したんですけどボロンしなくてよかった……フゥ。
それ以外の肉が至る所からボロンしてるのは知ってる……。
ドットなインベーダーを金色の合皮から切り抜くのが非常に楽しかったです。


今回、撮影会も含めて色々用事あって帰省してたんですけど、
ちょうどこの8、9日と15、16日の2週間、週末ごとに雪で大変でしたね本当に。
帰る予定にしてた日もひょっとしたらバスが出ないかもとかで(前日時点でバス全線欠航)。
前日に前倒しして帰りました。
結局、当日バスは出てたようですけど、四国本州間の橋すぐ止まるからなぁホント。
岡山から南風で高知帰ったんですけど何で南風あんなに揺れるんですかね。
南風乗ったら満員で座れないわ、揺れすぎて気分悪くなって、昼ご飯に食べたししゃもが上がってきて悪心倍増、
ししゃもの事大好きだったけどちょっと嫌いになりましたね、どうでもいいですけどね。

結局銃が未完のままであった。


そんな感じで前半でした!
後半もまた後日うpしますー。





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |