ダーツの入ったTシャツ。 

2014.02.04 22:28

気温一桁の笑顔である。


フィギュアばかりにかまけてたら先月の写真うpし損ねてた次第。
先月のコス始め2着目はそに子虎パーカーしてました。
気がついたら2月だよおおおお!!!

虎パーカー、結構いつやっても良い感じの衣装だけど、やっぱり寒かったです!(笑)
アニメの方では薄紫のオーバーニー履いてるよね。
オーバーニー用意しようかな。

水まじ水。

水まじ水すぎた(笑)
せっかくの公園っぽい感じのところなので、いろいろ設備生かしたかったけど何か間違った感(笑)
今改めて見ると本当寒げですね!

今年入ってちょっと忙しくてコス出来ないんでモヤッとボール乱れ投げしたい状態なんですが、
暇みてちまちま衣装作ったりしてます。
ちょっとしばらくはフィギュアの写真とかの方が多くなるかな~って感じですが、
気長に見てやってくださいー!
やりたいコスは沢山あるんだ!よ!

オーバーニー用意するかな。


今年は第一宇宙速度であわせとかもしたい、です……!
周りでそに子好きだよ!って方は大体そに子レイヤーさんなので、
周りのキャラで誘えないって言う……。
ナイトウくんならやってくれそうな人何人か居る気はする。
あ、でも私ぽちゃ子やりたいんですよね。
腹肉が段になって乗ってても許されるのはとても良い。ただちち3桁もない!
それこそ周りのそに子レイヤーさんみんなリアルサイズみたいな方々ばっかりだから
腹から下のみぽちゃ子で凸できない!どうしたら!悶々!(笑)
手近なところで北村さんはたくさん挙手していただいているのでまずそこから……!?
北村マネージャーに甘やかして貰う会しよう。そうしよう。
般若祭り。




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |