猫多数。 

2014.02.02 01:01

かお。
アルカディア すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver.


またどんどん溜まりそうなので早めに!(笑)
アルカディアのそに子スウィーツ&ビキニ。
10月予定が届いたの年跨いでからでした……!待ったぞ!(笑)


来るまで長かった。

そに子が水着で寝そべってて、猫じゃらしで猫と遊んでるって感じのシチュエーション。
今回は小物充実してるんですけど、ごちゃつくので取り敢えず無しで撮ってみました。
ラグ?なのかな、敷き布とかも付いてるよ。
あと、ねこじゃらしの紐は形状固定ではないのでビョンビョンして扱いづらかったです(笑)
ななめ。

写真であまり綺麗に出せませんでしたが表情可愛いです。
ぼやっとした感じに写ってしまってますけど、結構しっかり書き込まれてます。
この体勢辛くないかなぁ……(笑)
大きさ自体はそんなに無いんですが、寝そべり+ラグで棚の中でも割と場所取りますね。
うしろ。



さっきも書きましたが小物が充実。
小物充実。

写ってませんがねこじゃらしの先にはもう1匹猫。
そに子のフィギュアって猫付属してるの多いよね。
ベビードールver.のとか、ちっちゃい猫がちまちまコロコロしてる。


そんな感じのスウィーツ&ビキニでした◎

最近、プライズのクォリティ上がりすぎ+発売ラッシュで、
プライズの数倍の金払って予約して遅れる完成品フィギュアって……。
ってなってましたけど、
やっぱり、プライズ撮ったあとにそこそこのお値段のフィギュア撮ってると、
ちょっと違うなぁとは思います。
そう言えばチア予約してないなぁ。
出来良さそうだしどうしよう……。
マウスは予約したよ……そに子PC欲しかったけど結局買い換えタイミング逃したので(笑)
せめてフィギュア。
最近はぽちゃ子フィギュアも監修中!って言うのよく見るから発売されるの
何気に楽しみ。
そに子に加えてぽちゃ子もどんどん迎えてたら棚が一気に満員御礼だろうなぁ(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |