生活密着取材。 

2014.01.31 00:33

なかなか来なかった人。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~朝のはみがき~


久し振りに更新ー!
今回は2体いきますよー!

フリューのプライズ、そに子の生活密着取材シリーズです。
朝のはみがきver.は10月末の分でしたが、同時に予約していたアルカディアのスウィーツ&ビキニがね。
ぜんっぜん来なくてね。
それで数ヶ月待ってようやく来ました。

ふぇー。

びっくり顔可愛いんだよ!!
チークと言うかほっぺたがオレンジ気味なので、ちょっと肌色健康的に見えますね。
えっ?黄化じゃないよね!?

しかし本当この子は取り扱いづらかった。
まずこの歯ブラシ綺麗に嵌らない。
力任せに押したら、折れこそしませんでしたがぐんにゃり曲がりました悲しい。
見られるところまで戻って良かった。

もにゃー。

シャツのボタン前1つしか止めてないね、いいねいいね。

ってしてたら、ズボンがこれひょっとして脱げるんじゃないか……。

脱げた(不本意)


脱げた(真顔)

ぱんつかわいい。良い仕事してる。
しかしここはプライズです。
脱がせるのは良いんですけど、素材が硬くて脱がすときに跡になるわ、
この後二度とズボンを履かせることもできませんでした……!

ぱんつはぱんつで可愛いんだけど、キャストオフ出来るのをキャストオフさせたまま
棚に飾るのは不本意すぎてごめんね……ってなりながら眺めてる。
ごめんねそに子……。ぱんつ見たいけどぱんつ見せさせてごめんね……。



つぎー!

おやつ。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おやつタイム~


11月分のおやつタイムです。
これかわいい!本当にかわいい!!!!

このだらしなさよ。

座りフィギュアは数多くあるけど、このソファーにだらしなく座る感じ。
すんごくいい。すんごいすき。
顔もかなり好みです。
別に笑ってもないし『どーでもいいテレビ見てる』って感じがすごくいい。

小物にドーナツが付いてます。
どこにでも置けるんだけど、ソファの手すり部分に置くのがいいのかな。
でも食べづらいよね、位置的に。

背後。

髪の毛の広がり方が綺麗だよ。

ななめ。

そう言えば歯みがきで履いてたズボン履いてるね。
さっき脱がせてしまったけど多分履き直してくれたんだろう、そうだろう。



個人的にホントこのシリーズ好きだ、毎月毎月楽しみで仕方ない!
今月はおでかけタイムかな、そろそろ来ても良い頃。
グルーミーも。
生活密着シリーズの一連の流れでコス撮影とかしたいなーって思ってます、その内絶対やりたい!


今、フリューのオフィシャルで、生活密着取材シリーズの案募集してますね。
 →そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュアシリーズ 取材班ぼしゅ~ちゅう!←
2/15までらしいけど早々に応募してきた(笑)
採用されるといいなぁとか思ったり思ったり思ったり。


そんな感じで生活密着取材シリーズ2種でしたー◎
まだ溜め込んでるのあるので近々更新します~。








スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |