黄緑。 

2014.01.20 22:24

嫁です。
コトブキヤ Megpoid GUMI


ぐみきたー!!!!!!└(^O^)┘ファーーーーー!!!!!

コトブキヤのGUMIさん1/8来ました、いいねえいいねえ。
GUMI通常フィギュア待ってた。
ままま式は見送った私です。 可愛いんだけどね。
ちょっと野暮ったいくらいがいいんですGUMIさんは。
でも●リューのプライズ……お前は駄目だ。
フ●ューさん、最近出てるそに子のシリーズとかと比べて本当あの邪神何だったんでしょうね……。


コトブキヤの可愛いGUMI(うちの嫁)をご覧頂こう。
ぐみぐみ。

ほら可愛い!
膝下長い!かわいい!
かーわいいね!

顔もすっきり可愛くまとまっててとても良好です。
予約してほぼ定価で買ったのにあっという間にセール落ちしてたけど気にしないよ!嫁だもの!
身体のねじり具合よ。

ヘッドホンのインカム部分が丁寧に作られてるのが個人的にとても高評価です。
身体の重心ずれてるポーズですけど問題ない。
背中。

後ろ側の髪の毛がぴょんこしてるの良いですね。

GUMIさんも台座可愛いのに注目していただきたい。
台座。

星型と、あと飴みたいで可愛いよね!
とてもGUMIらしさが詰め込まれてて満足。
V3もその内出たりしないかな~と言う淡い期待。


ボカロのフィギュアって何気にあまり買う機会少ないかもしれないなぁ。
ミクさんはちょこちょこお迎えしたりしてますが、GUMIもっと色々増えたらいいのにな!
そういえばもうすぐシーエさん発売になると思うんですけど、
こちらは発売後様子見してからにしようかなって。
春にフィギュア棚買って、フィギュア達整理したのに、もう満員になろうとしていて本当に震える。
あと、もうすぐワンフェスですよね。
楽しみだなぁ。
何処かのメーカーからきっとかな子1/8とか出ると信じてるよ……。
モバマスももっと等身高いフィギュア増えると良いな。


Megpoid GUMI 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]

Megpoid GUMI 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]
価格:5,710円(税込、送料別)



スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |