2014年コス始め。 

2014.01.18 22:21

このザマよ!(ハイジ感)

先日フィギュアの画像うpして直後にそれかよって話ではありますが、
今年のコス初めはきゃんぱすらいふそに子してきましたー!(笑)
いや、フィギュア手元に来て嬉しくてつい。

シャツの作りとか、ネクタイの星の数とか、こだわりはそれなりにあるんですけど、
如何せんそんなことよりとにかく寒かったです(笑)
1月の屋外でシャツ1枚でパンツ丸出しとか我ながらきがくるっとる。

メゲネ。


最近、そに子小道具で何気にウェリントンのメガネ多いなって事に気付いた次第。
次、ソニプロ衣装作ろうと思ってるんですけど、あれも持ってたよね。
……と思って、水色のウェリントン注文したら、紺色が来たんだけど……。
どう言う事なの……。


あと、余談として、
カラコン(まどマギ公式のやつ、まどかピンク)を年末の蛇崩さんの時に下ろしたんですけど
元の目の色の関係かピンクに発色しなくて。
そに子用にしました、今回使ってる奴。赤いよね。
あと、片方のコンタクトの様子が可笑しいのか、これ使うと目のダメージ半端ない。
クォリテに戻るかも。ピンク系赤の発色としては好きなんですけど。


ぎゃんぐまさん2代目。

ぎゃんぐまさんカバンに付いてるの2代目だよ~~~。
初代はスカイツリーのどこかでぽろりした模様……泣いた。

背景が既に冬冬しくて寒々しい感じですみません(笑)
相当凍えてましたけど今年のコス始め+初イベントだったので、色んな方にお会いできて、
またお声掛け頂いたりして嬉しかったですー!
名刺はちゃんと持ち歩かないと……(教訓)
結構半袖のかた他にもいらっしゃって……寒い中お疲れ様でした……!

この日は後半もう一着やってきたので、またその内アップしますー!

痴女だこれは。

All Photo by 加持氏


すーぱーそに子 A賞 きゃんぱすらいふ

すーぱーそに子 A賞 きゃんぱすらいふ
価格:7,980円(税込、送料別)




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |