今年の1体目。 

2014.01.17 11:06

きゃんぱすらいふー。
一番くじ すーぱーそに子~きゃんぱすらいふ~
A賞 ~きゃんぱす☆らいふ♪~ すーぱーそに子 プレミアムフィギュア


今年一発目のフィギュア記事ー◎
年末に発売になったそに子くじのA賞です。
今回からカメラとレンズ変えて、ストロボで撮ってるのでちょっとまだコツ掴めてないので
画像微妙かもしれないすみません……。

飴風呂の方でぎゃんぎゃん言ってましたが、いつも上限決めて引くんですけど、
今回は見事に上限回数内で当てられなくて、
でも諦められずに他の店で1回だけ引いたら一発で来たと言う。

ふむ。

今回はきゃんぱすらいふって事で大学生っぽい……ってこりゃどんな大学生なのか……(笑)
帽子がデカくて衿が高くてサスペンダーが張ってるせいで(あと袖捲りで肩幅広く見える)、
ちょっといかつく見えますが、作り自体は良いし顔も可愛いです。

よいぞー。

よく見るとシャツの前の合わせがすっかすかですね(^O^)
よいゾーこれ。
ネクタイで前から見た感じ分かりませんが横から見たときの無防備感。

良い感じにむちむち。

ちらっと見えるけど相変わらず良い尻。
キャストオフ出来そうな雰囲気でしたが無理っぽいです。

うしろ。

うしろ。
サスペンダーが無重力すぎる(笑)
無重力サスペンダー。



今回のは何気に小物充実してますね!
ノートはマイクに持ち替えさせられます。
地味に小物チェンジ。


あと、台座が可愛い(^ω^*)
台座かわいい。

書き込み施された教材みたいな。
ノートもバイオロジーだし、生物専攻なのかな(笑)



そんな感じで2014年1発目は一番くじそに子フィギュアでしたー!
他にも撮り溜めしてるので、またちょこちょこうpしていこうと思います◎




スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |