ようやく13年最後。 

2014.01.08 23:18

ようやく13年分最後の記事です(笑)

年末は結構長期間関東に滞在していて、ディズニーリゾートしに行ったり、
普通に観光してスカイツリー上ったりと、お上りさん満喫してました。
んで池袋ハコアムもそうですが、後半は完全にオタクツアーで(笑)
最後2日間、30・31日と冬の祭典に遊びに行っていました。


びっくりさいと。


冬コミー(^O^)!

何気にコミケ行くの長い長いオタク人生の中で初めてだよ!
年末は年末で帰りに困るし、夏は耐えられる自信ないし大体どこかしらの
バンドの夏ツアーとかで出費かさむしとか色々言ってたら行く機会無いまま
今の今まで来てしまったよ(笑)

フレンドさんほとんどとなコスの方行ってらっしゃったみたいで、
凄く近くなのに会えないって言う(笑)
コスは2日目だけしてました、3日目は帰りの便もあるのでコスなしで。
2日目にキルラキルあわせだったよー◎
蛇崩さんしてきた!
犬の人とあわせだったんですが、ツーショ写真ないので取り敢えず単品で(笑)
13年のコス納めだったよ。
パニエぼろん。

ペチコート作るの面倒がってパニエだけにしたら盛大にはみ出てる!(笑)
年明けたので、近いうちにまたあわせがある予定なんでその時までにはきちんとペチ作ります……(笑)
結構原作に忠実な色に作れてるのでそこは満足。靴何とかしたい。

キルラキル秋からのアニメで一押しと言っても過言じゃないよ、面白すぎて毎回楽しみ!
もっとみんな嵌ればいいしもっとみんなコスすればいいと思うよ!
どのキャラもホント憎めなくて大好きなんだけども四天王ホントかわいいよ四天王。
後半どんな展開するのか楽しみすぎる。
全員極制服バリーンしたから後半衣装変わるんかな。
ヌイヌイ男の娘だったらいいのにNE!!!

キルラキルのコスさん沢山いたんですけど、流子ちゃんと皐月様ばかりで意外と四天王いなかったなぁ。
移動中に偶然一緒になった皐月様と流子ちゃんがとても気さくで綺麗なお二人で、
一緒に写真撮って頂いたりしたりしてもう何て言うか四天王冥利に尽きましたね(ジャージ感)
さつきちゃん!

皐月様許可頂いてないのでスミマセン……!
関西の方だったので、またその内お会いできたらいいな!

色んな方に声掛けて頂いたり撮影して頂いたりして嬉しかったですー!
コミケたのしいね!
半袖でしたが意外と平気でした。
あと艦これ凄かった。ブースもそうだけどコスさんも艦娘だらけだった。ふぉろみー!
艦これ絶対嵌らんとか言ってましたけど家に提督が誕生してしまったので、
やってるの見てたらなかなかどうして。悔しい。
愛宕がかわいいです。
艦装のきちんとした作りが分かればなーとぼんやり思ってる。……思ってるだけ……!(必死)


3日目はモバマスとボカロメインで買い物してきましたー。
やっぱり直接作り手さんに好きです!って言えるっていいね!
久々に薄い本ごっそり買ってきたよ……満足!(笑)
早めに撤退したので、会いたかった友達探して回ったりが出来なくって、それが心残り。
東京行く機会あると思うので、またその時遊んでくだせー!

そんな感じで、コミケ楽しかったです。
また機会があれば行きたいな……!
夏は無理、行くなら冬に(笑)

参加された皆様、おつかれさまでしたー!
西日……。

どうでも良いけどこの指揮棒、段ボールに詰めて家に送ったんですけど、
折れてなかったものの何か微妙に曲がってた(笑)
それにしてもかなりギッチリ詰め込んだのによくぞ耐えた。その意気や良し。


キルラキル 1【完全生産限定版】

キルラキル 1【完全生産限定版】
価格:4,568円(税込、送料込)



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |