好きすぎるとなかなか出来ないことあるよね。 

2014.01.06 20:42

きいろい。


年末に東京遠征していましたー¥=(^O^)=¥
最近オープンして、セットがなかなか大掛かりっぽくて気になっていた
池袋のハコアムに遊びに行ってました。

お菓子のセットが凄く気になってたので、本当に久し振りにLOLのうさぎ衣装と、
手元にあったものの1度も着てなかったニート衣装(笑)持って行きましたー!(^O^)

このサイズ感よ。

うさぎ久し振りに着た……!
この間のシェリル衣装が2年ぶりらしいとか言う話もそうですが、うさぎに至っては3年ちょっとぶりですよ……。
LOLのうさぎさんは私が初めて作った初音ミクさんの衣装なので、
と言うか、私がミクコスをするきっかけになった曲と衣装なので
相当思い入れがデカいと言うか好きすぎて出来ないと言うか何というか。
可愛いお菓子っぽいセットあったら……とずっと思っていたのでこの機会に。
うさー。

ところで初出しから4年ちょい、やっと耳が自立しました(笑)

ニートの方はあわせの話が出ては消え出ては消えで、
もういっそ自分で両方やってしまおうかと、かれこれ2年くらい前に衣装だけ
用意した物の出す機会なく(笑)
これも良い感じの場所じゃないと(ryって言う意地の所為で……。
ようやくこちらも初出しー!
ようやっと。

こういう雰囲気で写真撮りたかったので、初出しが此処でよかったなと!

ニートの人。

あーんやっぱりあわせでしたいね!LOL!


池袋ハコアム、大阪のハコアムは何度か足を運んでいたのでその調子で入ったんですけど、
セットのサイズ感は似たような感じでしたが、
やっぱりセット階が1フロアのみと、4フロア使ってるのじゃ満腹感は違うなーと……。
私が行った日は人が少なかったので良かったですが、混み混みの日とかなかなか大変そう。
でもセット自体はとても凝ってて良かったなと。
私はお菓子部屋セットメインで撮りましたが、他のセットも良かったです。
廃墟ゾーンかっこよかったわ(笑)

そんな感じで半日でしたがかなり楽しんできましたー◎
また行く機会あるといいなー(^O^)


全部俺。

ひとりあわせ。




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |