あけるにあけられない。 

2014.01.03 22:46

明けましておめでとうございます!
2014年ですね~、とにかく1年経つの早すぎて……。
去年と変わらずのんべんだらりと活動できたらなぁと思っているので、
ゆるりと見守っていただけたらなと思います└(^O^)┘
今年も何卒宜しくお願いいたします!


年末バタバタしていたので、2013年明けられないブログになっていますが(笑)
引き続き12月頭のおくごうですー!

コーシー。


おくごう2着目はそに子撮っていただきました◎
うさ耳ニット、ようやく……去年……あ、一昨年には衣装の土台用意していたんですが、
改造を面倒がっていたら1年越しになってしまった感じで……(笑)

ポトレっぽい感じで撮っていただいたよー!
コーヒー結局飲まずに帰ってきてしまった。

このコーヒー淹れるだけ淹れて飲まずに帰ってきてしまった……。

椅子の正しくない使い方。

そに子は去年に引き続き今年も色々出来たらと思ってます。
作りたい衣装まだまだ色々あるので!
何気にピンクボンテージも2年持ち越してるし……(笑)
脱げる程度にダイエット頑張りたい……!(毎年どころか毎回言っている)

ところでこの衣装今度プライズで出るんですねー!
結構好きな衣装なんで嬉しいです◎
最近プライズのクォリティどんどん上がってて本当に素晴らしいよね……。
フィギュアといえば年末に出たそに子一番くじ、まだ引けてないんですけど、
近くの取扱店でまだ残ってるよって事だったので明日引いてくる!
前回のもあぱわーの時ジャスト10回でA賞フィギュア出た店なので今回も期待。


以上、ほぼ雑談でしたがおくごう後半でした。
撮影楽しかったです、カメラマン氏またご一緒できれば!

想像以上に暑い。

All Photo by しまだっち氏




スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |