シンデレラドリームチケット15枚分。 

2013.12.21 00:28

おっすー。

相変わらずのぼっちアイドルです(笑)

12月頭に久々におくごうに行ってきましたー!
ちまちま作ってた、モバマス・かな子のシンデレラドリームの特訓前衣装撮影していただいたよー!
カメラマン氏とは知り合って結構長かったものの、撮影お願いしたのは初でした……(笑)
と言うか、御大もかな子Pなので衣装作り普段より気合い入ってる!よ!(笑)

背景のインスタントぶり。


ちんちくりんなのはいつものことですけども……。
今回、衣装作りながら、チェック柄ってすんごいアイドルっぽい!すごい!
とか言ってたんですが、いざ着てみたらびっくりするくらい茶髪のキンタ□ー。さんでしたね。
びっくりしましたね、そっちに。

シンデレラドリーム、ドリチケ交換、現在、かな子・だりー・みりあちゃんの3人だけど、
今後増えるのかな??
違うシリーズになるのかなー。
シンデレラドリーム衣装あわせとかしたいな……(^p^)
本当、地元で一緒にモバマスしてくれる友達欲しい!
今年ショッキングだった事ランキングの上位に食い込む出来事に、
うつぎさんガチPすぎてあわせとかちょっと恐れ多くて!ってあわせやんわり断られたことがありまして(笑)
ガチPだって人間だよ……あわせしようよ……(笑)

シンデレラドリームチケット、あと3枚でかな子3枚目ゲット出来るので、
ゲットしたら特訓後も作ろう!

がっちりしている。


腹肉 )^O^(

なんだかおくごうひさしぶりに行ったら備品めちゃくちゃ増えてた(笑)
完全にレイヤー向け施設になってた……。
背景が白バックのみで寂しいなって思ってたら背景用のオーガンジーとかが大量にあってわろた。
この背景作ってる最中は学芸会レベルや!って笑ってたけど写真になるとそれなりに見えるマジック。


3枚目入手したら特訓後作ろう……。

All Photo by しまだっち氏


この日はこの後そに子も1着撮っていただきました◎
それもまたアップしようと思います~!






スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |