時期的なもの。 

2013.12.16 23:54

めりくり。


みなさん、気付いていますか。

あと1週間ですよ。



さて引き続き先日のスタジオ写真ー。
これでラストです。
サンタそに子やってきました。

そに子のサンタ衣装も結構色々種類あるんですけども、今回はボタン弾けてるアレです。
私は弾けるほども無いですけど(腹のボタンが弾ける可能性)


時期的にほら……。


クリスマス、皆様はどのように過ごされるのでしょうか!
私はインフルの予防注射の予定ですね!ハッハッハ!

あ、でも25日はTDLです(^O^)たのしみー!
今年は年末東京っす!
年越しこそしませんが冬コミ行くよ~!
普段あまり関東まで出られないので、この機会に東の方のレイヤーさんとお会いできるかなと
楽しみでそわそわしている。
体調崩さないように気をつけなくては。

そんなわけでこんな浮かれたコスプレしてますけど、私はクリスマス翌日以降が楽しみです。って話。


…………皆様、どうぞ良いクリスマスを(笑)


うむ。

All Photo by 志郎さん






スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |