茄ー子。 

2013.12.14 23:56

メゲネ。

引き続きスタジオです◎

この日はそに子も撮っていただきましたよー!
小悪魔ナースver.ですー◎
相変わらずのSONICO+KENCOだが最初なんの事か良く分からんかった。そに子健康。

ナースver.って言ってもそに子の場合種類が多いんですが今回は小悪魔。
フィギュアが出たので満を持してやってきましてん。
通常ver.でも太股に注射器挿してるのが可愛くて、作りたいなぁと思ってたので
時間無い中ちまちま作りましたー!
可愛くできたので満足。

働けYO!

土台は100均のシリンダーだけど、指掛けるところはライオンボードとストローで出来てるよ……(ぼそ)


最近造形する機会が多いけど、小物作るのはできあがりが早い分、さくっと進んで楽しいね。

あと、この小悪魔ver.のフィギュア、少し場所取るフィギュアなので、
色チ買いどうしようか悩んでまだ買っていない……。
そう言えば、通常ver.でナースキャップ取ってヘッドホンにしようとしたらヘッドホンの長さが
全然足りてなくておこだったんですけど、その不具合直されてるのかな。


こちらは実は買ってない。




そうそう、あと短時間でしたがロミシン衣装を着納めようと思ってそちらも撮っていただきました。
ろみしん。

ミクさん用のをそのまま持って行ったんですが、そに子のロミシン、何気にちょっと衣装違うんですね!
あらら……。
ところでそに子ロミシン用にシュシュ作ってからシュシュ作るのに嵌っています。
10分あれば出来るので、アイドル衣装は柄生地多いし、
余り布でざくざく作ってる。楽しい。



健康。

All Photo by 志郎さん

そんな感じでそに子2着でした!
あともう1着、季節物があるのでそれもまたアップします(笑)




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |