引き続き。 

2013.12.11 21:50

11月末にスタジオへ撮影していただきに行きましたー◎

短時間でしたががっつり4着撮っていただいたので、黒背景続きますが……(笑)


前回の記事に引き続き、深紅の絆+ままゆー!
イベント時は太いリボン持って行ってなかったので……出来るだけカードの絵柄っぽくしたくて。


だがしかしこのやっつけ感!(笑)
せっかくのリボン!(笑)
綺麗に撮っていただいてるのに勿体ない!(@皿@)

このリボンのやっつけ感。


次にやるときはもっとしっかり背景作ってからやりたいなぁ(^p^)


ふむ。


それにしても改めて自分のポーズとか表情の作り方のバリエーションのなさよ……!
カード1枚絵だからさ……って言うのは言い訳ですよね!
もっと研究しよ……!
ままゆも大好きなアイドルなので、もっとままゆっぽさ出せるようになりたい└(`Å´)┘
垂れ目も…………垂れ目はどうしたらええんや……。
もう宝塚メイクか……(笑)
でも今回ちょっと垂れ目っぽくないですか……どうですか……(ヨボ)


この日はあと3着、そに子やってきました。
またそれもぼちぼちアップしますー。




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |