うふ、が想像以上に、うふ。 

2013.12.11 00:37

背景明るかったかね。

ご無沙汰です!うつぎです!
フー、生きてる生きてる(最近そればっかり)

暫く更新していませんでしたが元気にやっています。
プライベートがカツカツでなかなか写真の編集まで時間が費やせなかったんですが、
ようやく弄ったり出来たので、年末まで随時更新していこうと思います。
纏めての作業になってしまってすみません。
コスプレもまとめてしてますけど……(笑)

今日は先月末のイベントでの写真ー。
モバマス・ままゆの新SRの深紅の絆(特訓後)作ったので着てきたー!
特訓前は流石に温泉ロケになるので……(笑)

AGO。

着物作るの割かし得意な方だと思って甘く見てたら泣きを見た……!
柄入れとか肩の変な繋ぎとか何かよく分からんけど全然形にならなくて泣いた。
途中ミシンも壊れてしまって更に泣いた。
直って良かった本当に。
久し振りに衣装作りでイベント当日に日を跨いだ……。
衣装自体は結構可愛く出来たのではないかと自画自賛。

必殺仕事人か何か。

ままゆも着数増えてきたけど相変わらず安定しませんねー……!
結局目は垂れない。なんでや。

この日の会場は、何だかんだで初めて(以前行ったけど、入れず帰ってくると言う事態)の会場だったんですが、
なかなか広くて使いやすそうな感じで。
和室があると聞いたので今回は和装選んで行きましたが、
次行く機会があれば、和風にこだわらなくても構わないなぁ。
フレンドさんにも会えて楽しかったです◎

他の写真後ろ髪が膨らんでアッコちゃんヘアーになってた。


ままゆはボイス付いてCDも出て本当に良かった……ちえりちゃんでフラグはあったけど、
実際CD手にとって聞いたら感慨一入ですね!
ゲーム中のボイスもそうですが、タイトルにしてある通り、「うふ♪」が
想像以上に「うふ(音符)」で、本当ぞわぞわします、良い意味で(笑)
理想通りのままゆで良かった、本当に良かった。
ままゆはCDSRの衣装も作りたいなあと思ってます。
2月にバレンタインRも作れたらいいんだけど。


そんな感じで!お疲れ様でしたー!





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |