スペポリ。 

2013.11.09 18:24

今日も引き続きフィギュア記事でするー!

スペースポリスとは。
タイトー(プライズ) すーぱーそに子 スペースポリスver.フィギュア


スペースポリス、どうかなーって悩んでたんですけど先月のサマービーチの出来といい、
ここ最近のプライズの力の入れよう、ちょっとキとるで。って事で結局お迎え。
何だこの衣装ぎゃんかわ(^p^)

ここ!ここ!

今回のフィギュアは此処ですね此処。
お腹のくびれと言うかちょっと段になってる感じ、これ!
なかなか良い仕事している。

お尻も相変わらず良い仕事。
しり。


ところでタイトーだからかインベーダーのモチーフが入ってるね!
インベーダー?
呪いの写真みたいになったけど分かります?(笑)

今回もとてもハイクォリティな感じでとても良いですね!
かわいい!
かわいい。(確信)

この衣装もその内やりたいけど公害すぎるかね……(笑)


10月末にプライズもう1種類出てるんですけどまだ手元に来てなくて……。
そちらも楽しみ。
一通り今のプライズラッシュが終わったら色違いで後発出てくるようなので、
そちらはゆっくり眺めてようと思います。
あと地味にぽちゃ子フィギュア出るらしいって事でそれも楽しみにしている(^O^)






テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |