ようやく揃い踏み。 

2013.11.07 23:07

御こんばんは。

只今、怒濤の衣装製作期間+多分人生で一番の大物造形(笑)に着手し始めようかと
しているところで、引き籠もり気味な感じのうつぎです。
11月入りましたが、コスプレも次やるまでまだあと少し時間があるし……と言うことで、
今回はフィギュア記事。
ここ最近2体やって来たので、また2回に分けて書こうかな。


ようやく。
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を!
C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム


ようやく来たよシェリルさん!!
本当はランカが来たときに一緒にお迎えしたかったんですが、
諸事情で見送ってようやく今。
値段も大分落ち着いてましたし……(笑)
この一番くじ出てから1年経ってるみたいだけどまぁそれはそれ。
手前のサヨナラノツバサ1回目の一番くじで奇跡的な引きをしたものの、
このヴァルキュリアver.入ってた一番くじは巡り会えもしなかったからね……。

煽りが映えますね。

わーいこの衣装大好き!
シェリルさんやっぱり煽りが似合いますね。

ちょっと顔半分間延びしてる気も?

こちら側から撮るとちょっと顔が間延びしてるような気もしますけど、
やっぱりマクロスのフィギュアは一番くじが一番クォリティ高いと思う……。

ようやくランカと並べられるよー└(*^O^*)┘
ようやくツーショットだよおお。

わーいわーい見栄えいいなぁ!!
台座重なってるけど(笑)
こうして見ると、やっぱり同じモチーフでもフィギュアーツよりもこちらの方が好きかな……。

背後。

いい尻ですね。
相変わらずパンツじゃないから恥ずかしくない。

後ろから見るとわかりやすいんですけど、腰のバッスルがクリアパーツでとても綺麗。
ただこれ、支えパーツが付属しているんですが、どこ支えればいいのか分からず四苦八苦した(笑)
支えとは……。



そんなわけで今更でしたが一番くじシェリルさんでしたー◎





スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |