星三つです。 

2013.10.28 23:13

90年代じゃないです先週ですホントなんです。

先週末児島のイベントに行っていましたー!
キノコさんとアイマスあわせ!!
フォーエバースターだよ……あっ、フォーエバースター☆☆☆だよー!(星三つ……)
念願のやよいおり……!!
今まで、アニマス→本格的にプレイと言うほどプレイし始めたのがモバマスからだった事もあり
敷居が高くて御本家なんて……765プロになんて……!と思ってたんですが、
キノコさんにお誘いいただいて意を決した結果がこちら。


……バブル……全盛期……!!??


ともあれ、本当念願のアイマスあわせだしキノコさんのやよたん可愛すぎだし
怒られるレベルでずっとシャッター押してました、美少女デヘヘ……!
左側を手で隠してお楽しみください。

何気に、ちゃんとキノコさんとお会いするのまだ2回目なのに私が馴れ馴れしすぎて本当……(笑)
前回がマサルさんだった事もあり(笑)、セクシーコマンドーと美少女のギャップ萌え。
前髪荒ぶらせながら馴れ馴れしくもベタベタしてきた!ふふふ!役得!(笑)

沢山写真撮らせていただいて私の心とカメラは幸せで充ち満ちた……!
やよたんかわいいよおおおお////

高槻やよい:キノコさん

キノコさんも衣装手作り派なので、手作り談義とかもしつつのあわせで楽しかったです◎
参加人数少なめ+天気も良くなかったんですが、その中でもフレンドさんにも会えたりで。
にしても先々週の3連休とは気温差10度くらいあったんじゃないかってくらい寒くて……。
日本すごい。


どっせい。

水瀬伊織:おいら

ほらもうこれびっくりするよね!
前髪の立ち上がり頑張らずに大人しく普通に流せば良かったな~って思いましたまる。
流してもきっとバブルだったんだろうけど……!
本当申し訳なかった、美少女がジュリアナ東京連れてたのかと思うと本当土下座土下座!
いおりんにも申し訳ないよほんと……こんなに好きなのにorz

この日カチューシャ用意して行っていて、いざ装着したら位置が悪くて、
付け直そうと外して、もう一回広げた瞬間、プラのカチューシャがまっぷたつ折れると言う事態が(笑)
しかも中央5cmくらいが飛び散って化粧してたキノコさんのカバンにスポポポポーンと入るって言う(笑)
初っぱなからやらかした感凄かった(笑)
ので、これ、それっぽく付いてますけど、私の私服のワンピースの肩紐です(撃沈)


やよいおり……!

今回、ミキミキで来て下さる予定だった方がお仕事で来られなくなったので、
またリベンジしたいねって話をしてるので、暖かくなってきたらまた!
つ、次は違う子に異動させていただこう……かな……(笑)
好きだけじゃ勤まらない物もあるよね!(ノД<)
あと、次回はポージングリストと、会場周辺の食べ物屋リストも必要だな!(笑)

とにかく一日沢山笑って楽しかったですー!
また遊んでくださーい!(^O^)
おつかれさまでした!

これがお立ち台から下りないと言う妖怪ベルファーレです。




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |