マチアソビ。 

2013.10.24 23:44

一日を通して眩しい顔してた。

3連休最終日は徳島行ってましたー(^O^)
半年ぶりにマチアソビ!
今回ははなび氏が一緒してくれるって事で……!
行く予定なかったんですが、14日にそに子関連イベントが連発するって言うので、
どうしても行きたい……!と駄々捏ねて連れて行って貰いました、本当ありがとう!!
朝香川で合流してから、SA寄ったりしながら楽しく徳島まで行って来ましてん。

前回、春に行ったから勝手は分かってるぜ!と思ったらまずコス参加の更衣室(受付)の場所から
違ってて出鼻挫かれすぎたり、メイクは外でね!と更衣室から放り出されて
照り付ける高熱の恒星(ホシ)のもとメイクするハメになったり……(そしてした側から溶けていく化粧)

はなび氏はラフタイムスクールおひめちんだった!(*´Å`*)
おひめちんまじおひめちん……!
今度押しかけであわせしてもらおうっと(笑)

背景とかいらなんだわ。

天気も良くてむしろ暑いくらいでしたー!
ずっと眩しそうな顔してるのは実際眩しかったからです。
目が普段の半分くらいしか開いてない(笑)

そしてそに子関連イベント目当てで行ったのに、イベント整理券が朝8時半にもう
配布終了してたって言う……(白目)
そ、そにアニ見たかった……よ……。
誕生日……祝いたかった……よ……。

毎回思うけど、マチアソビあまり県外から当日来る人にはあんまり優しくないよね(笑)
前回はボードウォークのトコのステージの公開録音目当てだったから、
行って並べば聞ける・見られるって感じでしたし、実際近くで見られたんだけど、
毎回眉山ステージとかシネマとか配布時間が早すぎて……。
前日から泊まったり、地元だったり、早朝入りしたモン勝ちって感じなのかなぁ。

そんなこんなで、写真撮ったり、太鼓の達人(隠語)で盛り上がったり展示見たりしつつ。
ニトロのそに子ブースでグッズ買ったりしたよー。
ふむ。

マチアソビ価格だったものでつい(笑)
スタッフさんにとても優しくしていただいたよー。
イベント入れなかったんですって言ったら、
そに子バースデー+そにアニおめでとうイベントで出たケーキの写メ見せてくれた(笑)
やさしい(笑)

かんわいい!!! 私も誕生日ケーキこんなのがいい(笑)
唸りながら画面を写メらせていただく必死ぶり。


イベント系は全部見れなかったけど、最後川沿い歩いてたらシネマでの
そにアニ上映会後のジョイ氏に遭遇!
『あらそに子何してんのこんなとこで?』って言われたので、
イベント全部整理券手に入らなくって行けなかったんですーって返したら、
んじゃせめて一緒にお写真撮りましょ!って撮ってくれたー! わーい!
ジョイ氏~~~。

わーい!ちょううれしい!(*^O^*)
あ、許可は頂いております……!
更衣室前ではなび氏待機してたら、帰り際のジョイ氏にまた
『そに子ー気をつけて帰んなさいよー』って言われて何だかとても嬉しかったのだった(笑)

はなび氏のお友達にもたくさん会えて、美人揃いで眼福であった……!
徳島始まりすぎ。


帰りの車の中もテンション落ちることなく、BGMにしていたサイコルシェイムのせいで
腹筋がDeath・Killするなどとても楽しい1日でした!
坂出着いたのが夜20時前とかだったのに気分的には23時回ってるくらいだったレベル。

マチアソビもまた面白い展示とかあったら遊びに行きたいな~。
香川にもまた遊びに行くのでその際は遊んでくだされ!>はなび氏
アイマスもまどマギもはがないもしよーしよー!


そんな感じで楽しい3連休でしたー!
おつかれさまでした!
作る側から溶けていく顔面。

All Photo by 加持氏

そういやカメラ新しくしたんですよねニコン。
レンズキットで付いてきたズーム、純正すごい綺麗に撮れる。おどろき。




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |