空の青にあなたが溶けてしまわないように。 

2013.10.23 22:13

相変わらずちんちくりん。


3連休2日目はファーマーズ行ってきましたー!
高知からあさま達が進撃あわせで来るのに便乗させていただきました(笑)
この日は本当久し振りにシャイン・オブ・ヴァルキュリアのシェリルさん。
2年経つだそうだよ、前回着てから……(震)
前回着てから1度も着ることなく置いていたので、多少色々改善とかしたりしたりしたり。
作ったときに本当メンタルゴミクズみたいになってた割にはかなり綺麗に作ってあるなと思いながら
金曜の夜に手直ししたりしました。自画自賛含(笑)


どうしたどうした。

これ撮ってるとき周りのレイヤーさんたちがこぞって窓枠に収まり始めて笑った。

前に着た時よりは少し痩せたけど相変わらずのちんちくりん加減で泣きたいナー(笑)
シェリルさんはやっぱり背のある人にやっていただきたい!
自分より大きいシェリルさんとあわせがしたい!(^p^)です!(正直。笑)

快晴過ぎわろた。


それにしても暑かった!10月ホント?って感じでした。
高知組の進撃も撮らせて貰えて眼福でした、自分のカメラの腕の無さにはホントがっかりでしたけど、
進撃は人数揃うと本当にかっこいいな……!
私も調査兵団に入りたい……入りたい……(ベルトガチャガチャ)

この日はイベント中よりもイベント終わってからが色々大変でしたが、
それはまた別の話として、これに懲りずまた遊びに来てね!>高知組
次回は突発でなく泊まってくれてもいいのよ!(笑)

相変わらず高知組と遊ぶと土佐弁に癒される(笑)

短時間でしたが楽しかったです、お疲れ様でしたー!!

相変わらずけばい。

All Photo by 加持氏

爪頑張った爪。



そういやまだ一番くじのヴァルキュリアシェリルさん買えてない。。

スポンサーサイト

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |