血が欲しく…なっちゃいますね。 

2013.10.22 18:04

プロデューサーさん、どこに行くんですか?
せっかくですから…ずっと一緒にお話しましょう?


ブレスレット忘れた。



3連休、とてもコス充してきました~!(^O^)

時期も時期なので、ハロウィンパーティままゆ特訓前作ってみたよ。
広島のだっちん先生ところで撮影させていただきましたと言うか撮っていただきました(笑)
パールブレス忘れたグヌヌ。

読モのまゆちゃんだよ……。

目に光が綺麗に入っていたので多分読モモード(笑)
相変わらず垂れ目メイクヘボいままorz
垂れないよ~~~~(表現悪い)

相変わらずライディング談義でワッショイしてたら時間なんてあっという間でした……)^O^(
今度はもっと余裕持って遊びに行かせていただきたいところです!
だっちん先生ありがとう!

もうこのシリーズ1年前なの。



ところでハロウィンパーティガチャ……、時期的にもう1年前になるってこと……?(震)
いつくるんだ……。
ままゆは声付きSRが先月の月末で来なくて、じゃあいつだよ……って震えてるところ。
バレンタインあたりにバレままゆも作りたいなぁ。
あと、シンドロームままゆの特訓前用意して薄暗い車の中で後部座席から突如現れたい(笑)

取って食います。


広島もっと近くならないかな~~!
行きの高速で、ETCの器械が一瞬バカになってて、
あわや高速下りれなくなりそうになってビビったのも良い思い出。

お疲れ様でしたー!


スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |